コンビニでお金を崩すのに、思わず本を買ってしまいました。

・虐殺の世界史
・日本と世界の宗教がひと目でわかる!
・伝説の「魔法」と「アイテム」がよくわかる本

伝説の~ はPHP文庫でシリーズ化されているもので、既に
・「世界の神々」がよくわかる本
・「天使」と「悪魔」がよくわかる本
・「世界の英雄」がよくわかる本
を持っています。
 ↑
此処、重要。

ええ、持ってるだけで、あんまり読んでません(苦笑)

つい、タイトル買いしてしまいます(滝汗)
カバー買いもしてしまいますが(雪崩汗)
#JOJOの踊子とか^^;;;

取り敢えず、少しずつ読みます。。。多分。
#多分かよっ!
スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://atuesawaki.blog72.fc2.com/tb.php/682-02e788ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


