
Je t'aime

雪の降る音だけが 耳について離れない
華やかな祭典は 終焉を迎えてる
悲しみを乗せゴスペル 涙連れて舞い踊る
二人の時計ゆっくりと はじまりに戻して

ありったけの想いを込めて 君に叫ぶ Je t'aime
出逢いは何時も突然で 偶然が重なる

Je t'aime・・・呟かないで そんなに弱く『A・I・SHI・TE・RU』と
Je t'aime・・・囁かないで そんなに強い瞳で
Je t'aime・・・嘆かないで 君の想いは感じてる
Je t'aime・・・僕を捉えて 離さない青い瞳よ
Woo I need you Woo I spend you


降り止まぬ粉雪は 君を閉ざし遠ざけて
二人包み濡らして 鎮魂曲(レクイエム)奏でる
我儘は罪なのか 僕が僕である事が
愛を誓った二人の 全てを壊して

あの頃のまま僕の 君への 気持ちは
変わりはしないけれど 僕は君になれない

Je t'aime・・・呟かないで そんなに弱く『A・I・SHI・TE・RU』と
Je t'aime・・・囁かないで そんなに強い瞳で
Je t'aime・・・嘆かないで 君の想いは感じてる
Je t'aime・・・僕を捉えて 離さない青い瞳よ
Woo I need you Woo I spend you


Je t'aime・・・呟かないで 虚しい限りのラストシーン
Je t'aime・・・囁かないで 僕が虚ろになってゆく
Je t'aime・・・呟かないで 白い天使も二人嘆く
Je t'aime・・・囁かないで この時を止めて凍らせて

Je t'aime・・・愛の限り 声の限り この身の限り
Je t'aime・・・理解(わか)り合える その日まで叫び続ける
Je t'aime・・・届かないのか この胸の奥の Fire
Je t'aime・・・出来ることなら このまま燃え尽きたい 君と
Je t'aime・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは!またきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://atuesawaki.blog72.fc2.com/tb.php/431-6cbbc0f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


