atuesawaki

今日は京都・眞淨院にて『桜月忌冠句大会』があるので、行ってきます。ええ、行ってくるだけです(笑 しかも、昨日、眠りが浅かったからなぁーー; 起きていられるか、不安←そこ?
03-25 07:59

atuesawaki

@atuesawaki 3月23日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/VAEFch6J #AutoPage
03-24 05:52

atuesawaki

うわー、部屋がすげぇ事になった。。。マジ、収集つかねぇ!!!(泣
03-22 16:23

部屋の片付けを始めたら、逆に散らかって収拾がつかなくなり、且つ、眠くて仕方がない件ーー;
03-22 15:58

ケータイ写真ですので、あまり画質はよくありませんが、雰囲気だけでも♪ 北野天満宮さんの梅 - Yahoo!ブログ http://t.co/vYgXKcLq
03-22 14:19

@atuesawaki 3月21日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/LVjPjnFA #AutoPage
03-22 05:51

atuesawaki

連歌の付句、終了。あれでよかったのか?
03-21 22:28

@atuesawaki 3月20日(火)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/HhK1A5Co #AutoPage
03-21 05:51

眠剤なしで寝てみる。
03-21 03:27

こんな時間にネットで買い物するなんて……。 二胡の弦とレディコミ。
03-21 03:15

脳内に 彼氏が居るから 毎日が 充実している でも非リア充ーー;
03-21 02:42

小野妹子。RT @t_ogiri: 【大喜利】平安時代の「抱かれたくない男NO1」って、どんなタイプ? #og_hean
03-21 02:38

亀山君と結婚しないRT @t_ogiri: 【大喜利】花山薫って子が転校してきました。どんなことに気をつければ良いのでしょうか? #og_baki #baki
03-21 02:34

さよならは別れの言葉じゃなくて 反論するための遠い言い方~
03-21 02:33

梅干をアテに梅酒を飲む・・・。
03-21 01:52

なんとか冠句、詠んだけど……、┐(´ー`)┌
03-21 01:28

続きを読む »

atuesawaki

どれだけ寝ても、眠気が……orz しかも腰痛ーー;
03-20 23:58

連歌の会に行ってきました - Yahoo!ブログ http://t.co/7bQSOtXQ
03-20 16:20

atuesawaki

@atuesawaki 3月17日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/3Z3Ufrp1 #AutoPage
03-18 05:51

atuesawaki

んー、寝てみるか。 ソラナ・デパ・ハルくらいでいいか。
03-17 23:04

京都で、各駅のカクテル、なるものを飲ませてくれるらしいが、1155円って、高いだろヽ(`Д´)ノプンプン でも、飲んでみたいな(笑 
03-17 22:51

結婚・離婚・死別のフルコースを経験したので、もう一度脳内で結婚しようと思います(爆 RT @_UCHIMURA: @atuesawaki @t_juzo  離婚できるのは、一度は結婚できているので、僕から見たらすごいです(*゚∇゚)
03-17 22:48

エヴァ破……、旧劇場版じゃないのかよっ>< RT @hotsuma: RT @ohagi23: NHKニュースは吉本隆明の訃報をちゃんと流していた。80年代以降のサブカル評価に触れる時は、エヴァ破の映像流して対談をした事に触れ、大塚英志さんのコメントも入れる力の入れよう。
03-17 22:45

明日、連歌の会に行くのだが、もう飲み会の方に気が向いている件ーー;
03-17 22:43

ケコーンはしてません(爆 離婚はしましたがw @_UCHIMURA @t_juzo @atuesawaki あっ!ジュゾーさん、抜け駆け Σ(゚Д゚) ケッコンシテルデショ
03-17 22:41

RT あー気持ちよかった♪ @t_juzo: @atuesawaki  お背中お流ししますわ うふっ (^^♪
03-17 22:40

ご飯か風呂か、どうしよう。困ったなぁーー;
03-17 19:00

部屋干しの洗濯物は、適度な湿気を与えてくれる、と言ってみる
03-17 16:31

『最後の最後まで、あの方は嵐の様な方でしたねぇ』背中を見送りながら呟いた。 #story
03-17 16:15

続きを読む »

atuesawaki

@atuesawaki 3月12日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/v8cqXJcL #AutoPage
03-13 05:52

atuesawaki

薬飲んで寝てやる!(泣
03-12 23:40

何気に腹減った……。 早く寝ようか……。
03-12 22:47

あなたの欠片が漂う海 訪ねて探して掬い上げ 集めて繋いで整えて そして最後に知らされた あなたは、此処に、居なかった
03-12 22:34

ボケっとしていたら、月曜日が終わりかけているーー;
03-12 22:27

atuesawaki

@atuesawaki 3月10日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/YPkSnE1H #AutoPage
03-11 05:51

 | BLOG TOP |  NEXT»»


