atuesawaki

@kotochanni 幼稚園→教育機関(幼稚園教諭)→文部科学省、保育園→就労などにより幼児を保育ができない為の機関(保育士)→厚生労働省、だそうです。保育園は給食の設備がないといけないそうです。(全て伝聞系ーー;
02-28 23:50

RT @maruyamakun: 法務委員会で為替ディリバティブ被害の実態とその救済策について質問した。2004年ころから大手金融機関が公的資金の返済用資金集めに中小企業を手玉にとり売りまくった代物。専門家チームを組んで救済に当たりたい。
02-28 23:46

山寺宏一の新恋人情報《美人彼女と再婚も視野?!》 - NAVER まとめ http://t.co/snAP0zF1 NAVER がNERV に見えて仕方ない件。
02-28 23:37

やっぱり手書きが一番安心なのか?ーー; バックアップ作業とメンテナンス - Yahoo!ブログ http://t.co/BGrvdvsT
02-28 19:14

@atuesawaki 2月27日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vSbHMRG2 #AutoPage
02-28 05:53

atuesawaki

もういっかい、寝る。非リア充生活。
02-27 07:23

gooブログのトラックバックが解らない。 ぬうう、時間帯なのか?
02-27 06:37

思いついたら、また詠む~! 「題詠ブログ2012 余詠・001:今」 http://t.co/yaLeVkl4
02-27 06:12

001:今 (澤木淳枝) http://t.co/CmIv2D7Y
02-27 06:04

001:今 題詠ブログ2012・ヲタク版 - Yahoo!ブログ http://t.co/66Qlh6eQ
02-27 06:03

@atuesawaki 2月26日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/HO4x60eD #AutoPage
02-27 05:50

ブログと連携はじめました。 http://t.co/hcUotba3
02-27 05:49

001:今 (澤木淳枝) http://t.co/0N7YdvIs
02-27 05:35

atuesawaki

結構起きてたーー; 薬投下して寝よう。
02-26 23:51

ふと、布団が呼んでいるので、布団に潜る・・・。 布団ダイバー。
02-26 22:48

Thanks! RT @hotkm: 連句入門→ http://t.co/NoGeOFWk
02-26 20:49

連句にも世吉があったのか~ http://t.co/KgcNRWB0 #renku #renga #waka #tanka
02-26 20:33

@hotkm あたってみますm(__)m
02-26 20:06

@hotkm 古池や かはづ飛び込む 水の音 / 胡蝶は未だ 夢の中をり /桜の樹 吹かるる風に 花散りて ……、こんな感じでしょうか?←やっぱり季語がわかってないので、本買わないといけませんね^^;
02-26 19:45

舐められるような拭き心地 RT @t_ogiri: 【大喜利】「こんなんで売れるかぁ?」どんなトイレットペーパーのCM? #og_cm
02-26 19:26

@hotkm 連歌の式目は大体解っているのですが、付けやすい短句(七七)から付けてみようと思います。発句、下さい←厚かましい。
02-26 19:21

初春→晩春はOK、晩春→仲春はNG、三春はどの『春』にも使えるのでしょうか? RT @hotkm: 連句では季語を、春なら、三春、初春、仲春、晩春と四つに分けて考えなくてはいけないので、…………
02-26 19:05

あ、歳時記って、色々あるんですね^^;RT @hotkm: 連句に使う歳時記としては『十七季』 http://t.co/454AwfSP が非常に便利です。連句をやる人はほとんど全員これを使っているのではないでしょうか。他に類書がまったくないというのは、ちょっと残念な状態ですね。
02-26 19:02

続きを読む »

atuesawaki

@atuesawaki 2月24日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/lLHPdEbx #AutoPage
02-25 05:53

atuesawaki

一旦、寝よう……。
02-24 22:34

@hotkm  有難う御座いますm(__)m
02-24 22:13

来月、ギターを買うか、タブレットを買うか、そんな事で悩んでどうするんだろーー;
02-24 19:45

@hotkm 連句って、歌仙に巻き上げるんですか? 同じ春の中でも晩春(三春)から初春に戻ってはいけないとか、聞いたことあるんですが……
02-24 19:18

エヴァで題詠ブログ2012、百題五十五首詠みけり。 犀が難関だなーー; #eva #tanka
02-24 19:13

♪恋の呪文はスキトキメキトキス って何の主題歌だったっけーー; #思い出せない歌
02-24 17:55

火に油を注ぐ。 RT @t_ogiri: 【大喜利】ロックバンドの人はテンションが上がるとギターを壊しますが、消防士はテンションが上がると何をしますか? #og_ten
02-24 17:45

取り敢えず起きて、ぶんか社刊『ほんとうに怖い童話』四月号をゲット。『その時歴史が歪んだ』、ナナメっぷりが大好き♪
02-24 17:44

@atuesawaki 2月23日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Oy6EpLPz #AutoPage
02-24 11:12

@atuesawaki 2月23日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/lbTgdFbL #AutoPage
02-24 10:05

続きを読む »

atuesawaki

悼翠成詩媼 下平聲八庚韻 久し振りに漢詩です - Yahoo!ブログ http://t.co/f77mQnPa
02-22 22:00

atuesawaki

@atuesawaki 2月20日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/SG2QzmnK #AutoPage
02-21 05:52

atuesawaki

『飼ったな』『ああ』……、何みるをだーー; #一文字変えてみるeva
02-20 21:39

はうっ! ビールがなくなった! 『総員退避!』『MAGIシステム電源を落とします、カウントどうぞ!』
02-20 21:36

おおお! 知恵○で既出とは!(苦笑 RT @_UCHIMURA: @atuesawaki ほい http://t.co/QxtmNghT
02-20 21:32

どなたか、『顔が嫌い 顔が嫌い あなたの顔が嫌いなだけ ああ君はとってもいい人 だけど顔が嫌いなの』って歌のタイトルと、歌っていたバンドの名前、ご存知ないですか?
02-20 21:26

@t_juzo  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 見つかっちゃった(ノ´∀`*)
02-20 21:17

次、飲んだら、寝る・・・。
02-20 21:14

ストロングオフ、(゚д゚)ウマー
02-20 19:47

ちょっとした法律トリックを思いついたが、正しいのかどうか……ーー;
02-20 18:48

演出だけ見たいなw RT @usamien: エヴァ7演出はかっこいいよ///
02-20 18:38

当然だ。 RT @crusing21: 成年後見人の横領について、広島高裁は、「選任後、長期間にわたって横領を防げなかった家裁に過失があった」一審判決を変更して賠償を命じた。これは画期的な判断。--家裁の過失、広島高裁が認定(朝日新聞)http://t.co/HG4uciDq
02-20 18:35

続きを読む »

atuesawaki

絵師さん、お友達になって下さい><
02-19 16:09

『おん らんけん そわか』っていう御真言の出処がわからない。ついでに三蔵法師が悟空に唱えるお経がわからない。金固経? 『おん あろりきゃ ばいたれいあ そわか しーらむ しーらむ ならしゃ ぷーしゃらむ』だったっけーー;  #御真言
02-19 15:45

コンビニでつい、『決定版 古事記と日本の神々』 と 『本当に怖い世界の呪文』という本を買ってしまったーー; 小説のネタの裏付け用なんだけど。 ネットで調べるには限界があるしなー #book
02-19 15:41

今日は小説書くぞ……って、どのネタを?(爆
02-19 15:39

@atuesawaki 2月18日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/X4Z4fnCW #AutoPage
02-19 05:51

寒いので、薬喰らって眠りにつきますーー; やってらんねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ
02-19 00:06

atuesawaki

クリップ式のチューナーがもう届いた。 早いなぁ。
02-18 23:22

POV-Ray のコマンドを忘れて困っている件ーー;
02-18 23:19

ハマる! まんがグリム童話(金瓶梅 15) [楽天] http://t.co/9QZms8fN
02-18 17:17

何となく、な短歌です 何となく、短歌拾壱首 - Yahoo!ブログ http://t.co/5joP4saz
02-18 17:02

@atuesawaki 2月17日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/SS7VvpUz #AutoPage
02-18 05:51

さて、酒も抜けたようだし、デパ・ハル・ソラナをつまんでNERV ……、あ、エヴァヲタクの小説ネタもあったなぁーー;
02-18 02:52

ふぃー、寒い>< 布団へ退却! それはあなたが望んだ世界。 #やわらか戦車にエヴァを混ぜてみた ……、今頃かよーー;
02-18 02:46

@FukushimaKokugo もう、いっそ、次の元号は『西暦』
02-18 02:34

@Hirochin_dos 二胡、低い弦がD(レ)で、高い弦がA(ラ)なんです。440Hz、実は耳で拾えない(苦笑) 一応、入門書にギターのチューナーも使えるとあったので^^; 18禁小説二本更新しましたm(__)m http://t.co/vRXLdCLM
02-18 01:47

ブログ更新しました【註:18禁】ストォリィテラァ ―アダルト― : 金瓶梅・其之壱・01 http://t.co/BUgoZIot
02-18 01:33

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


