atuesawaki

何か、ソフトのアップデートをしたら、IMが入って、デフォルトで『しんせい』と入力したら、変換候補に『新世紀エヴァンゲリオン』と出てきて、非常に嬉しい件。 #eva #IM
12-30 22:05

何とか小説執筆(パソコンの場合でも執筆でいいのか?)中。小出しに書けば、何とかなるのかな。
12-30 21:48

誰彼構わず鼻の穴に突っ込んであげる RT @t_ogiri: 【大喜利】とんがりコーンの「指にはめて食べる」以外の楽しみ方を教えなさい #jho_tc
12-30 12:28

もう今年も終わりだというのに、相変わらずgdgdしているーー; #nag
12-30 12:26

@atuesawaki 12月29日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/wI92zcaw #AutoPage
12-30 05:50

atuesawaki

カルピスのコーラ割り、なんて名前だったっけ? キューピット? 忘れた。
12-29 16:46

眠りたいので銀春投下、ロヒ追加。布団は私の揺りかご。
12-29 16:38

役立つ^^ 相棒登場人物について - Yahoo!知恵袋 http://t.co/eHuPh2mR
12-29 15:08

atuesawaki

@atuesawaki 12月26日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/fgcYXj9c #AutoPage
12-27 10:11

atuesawaki

寒い。ーー; コンビニで『血塗られた世界史残酷物語』というムック本を買ってしまったーー; そんなに残酷じゃないと思ってしまう自分が悲しいーー;←同じ様な内容の本を何度も読んでいるので、感覚が麻痺している件。 #book #nag
12-26 13:42

@atuesawaki 12月25日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/9d06oxHX #AutoPage
12-26 05:50

atuesawaki

うう・・・、寒い・・・。 作曲の続きをしたいけど、布団に潜りたい・・・。
12-25 10:22

ブログ更新しました⇒ http://t.co/Ych9v6Wr Hydrangea(ヒュドランゲア)
12-25 10:05

昨日、19:00の街をケータイカラオケで歌って、ソラナ・デパ・銀ハル飲んで寝たら、10時間ほど、眠っていた。なんて侘しいクリスマスイヴだったんだろうーー;
12-25 10:04

@atuesawaki 12月24日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/61fwJAxy #AutoPage
12-25 05:50

atuesawaki

ブログ更新しました⇒ http://t.co/mlD6FC4P これで一旦寝る・・・って、19:00! 19:00の街を歌ってから寝よう。 #blog #music
12-24 19:00

アレンジには向いていないのか、おいら・・・。悪戦苦闘ーー; つーっか、バンスコ用の楽譜買わなきゃーー; #nag #misic
12-24 15:09

バンドスコア用の楽譜が(ふつうの楽譜も)ないので、紙に1小節ずつ、トラックわけして、A8だのE2だのと書いている。凄い無駄な労力・・・。 #nag #music
12-24 13:38

地道に作曲中・・・。 一番の編曲をしています。
12-24 13:08

やっとメロディが拾えたーー; これだから困るのさ。。。 ちゃんとした曲に仕上がるのは何時になるやら(--;
12-24 07:50

あ、作曲してたら、こんな時間だ@@
12-24 07:06

@atuesawaki 12月23日(金)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Tj8lRjvf #AutoPage
12-24 05:50

わかりきったことを・・・。でも、今更ながら、マッチの歌って好きだな(爆) マッチ、中居の歌「メチャメチャ下手くそ」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/8tW7BzDV
12-24 04:47

下手ながら、筆書きに憧れ、書を始めました。参考になります! RT @plusummer: 【筆の持ち方・双鉤法】
12-24 04:14

歌詞に曲をつける為に、手書きにする・・・、地道な作業orz #nag #lyric #music
12-24 04:12

続きを読む »

atuesawaki

「洞木つばさ×伊丹憲一」相棒アンソロ『out of season #5 着信アリ~Presser G@me~』より http://t.co/txi1jKEc
12-23 15:22

びっくり動画 これは独り占めしたい☆ 動画はこちら♪⇒  http://t.co/iP3gLhOd
12-23 13:56

松岡修造の全て。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「スーパースローで見ると、ごっつ腰抜かすランキング」の第一位とは? #jho_ss
12-23 11:21

どうして どうして お布団は 私を誘い込むのだろう 眠るために 薬飲む←あかんやろ>< 軽くデパ、銀ハルで、おやすみなさい。←休日の過ごし方としてなってない!
12-23 11:20

有難う御座います。ミタ RT @Brightmoon: おおよそ週刊 Keymo 紙が更新されました! http://t.co/XCKr47Hv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @niki1783 @ahhachan @atuesawaki @ryojp3636
12-23 11:14

プレゼントキャンペーン開催中☆ こんなに短時間で習得しちゃっていいんですか? 『超速中国語』⇒ http://t.co/OzrU9zIX #中国語
12-23 08:56

街に出ただけで、雰囲気が・・・。 RT @Research_Panel いろいろと忙しい12月。あなたが「年末だなぁ」と感じる時はありますか? http://t.co/DTP7XHoa
12-23 08:31

@atuesawaki 12月22日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/1GU0e77k #AutoPage
12-23 05:50

誘惑に勝てず、潜り込む布団は私のゆりかご・・・
12-23 05:46

一日中寝ていて、やっと夜中に起きたけど、布団が私を呼んでいるーー;
12-23 05:39

続きを読む »

atuesawaki

@atuesawaki 12月21日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Ve1JEsVi #AutoPage
12-22 10:21

眠りたいのに眠れない。ロヒ追加。
12-22 08:21

ソラナ・デパス・銀春・ロヒで4時間で覚醒、ロヒ追加で4時半に覚醒。デパス・銀春追加する!
12-22 05:12

atuesawaki

眠剤たらふく飲んで(ODはしないけど)NERV! ソラナ、銀ハル、デパ、ロヒ。
12-21 21:04

作詞、2つ目糸冬了。出来は疑問符。あー、花って好きじゃないから、イメージ沸かない(苦笑
12-21 20:13

目標にする人 http://t.co/hB0mbJCF
12-21 18:58

ブログ更新しました⇒ http://t.co/qzO6pU7T #blog
12-21 17:51

『これであなたも願いが叶う!』という情報を流して(ry RT @yo_satsuki: 増やしてどうするw RT @atuesawaki: 7枚で願いが叶うかも(違 RT @yo_satsuki: なぜ手元に3枚もあるんだ
12-21 17:31

7枚で願いが叶うかも(違 RT @yo_satsuki: なぜ手元に3枚もあるんだ
12-21 17:29

作詞、一つ出来上がり。ダークテイスト、いかん。タイトルからしてダーク。で曲調はエヴァwww 『魂のルフラン』と『心よ原始に戻れ』を足して2で割って、鬱曲にした感じ。これ、ブログにUPできるかなぁーー;
12-21 17:06

懐かしい、と思って一曲定額落とし切りケータイカラオケサイトでダウンロードした曲が、全く以って歌えないorz あの当時は歌えていたのに。こんな処で老化を感じる。 #song #カラオケ
12-21 15:19

寝るか、何か作業するか。うーん、どうしよう(苦笑
12-21 13:53

おはようございます。部屋の鍵、やっと見つかりました(涙 やっと出たくない外に出ることが出来ます。
12-21 09:28

続きを読む »

atuesawaki

最近、読み間違いが多い。甚だしすぎる。老眼?--;
12-20 21:41

壊れるかもしれないRADIO・・・ RT @iseim: 壊れそうなRADIO #タイトルを控えめにしてみる
12-20 19:57

出かけようとしたら、部屋の鍵が行方不明な件。 #nag
12-20 19:54

寒い>< けど、医者に逝ってくるか。。。 #nag
12-20 19:07

ブログ更新しました【註:18禁】ストォリィテラァ ―アダルト― : 此処の予定 http://t.co/tRnLJjGf
12-20 17:40

ボーっとしている間にいろんなサイトがいろんな事になっていて、ついていけない(泣
12-20 16:02

昼前に起きたのに、既に眠い・・・。どうなってるんだ?
12-20 16:01

漢詩と漢文(老荘、儒学) - Yahoo! くくる http://t.co/ZxaWdySy @yahoo_kukuruさんから
12-20 15:48

RT @junfukumitsu: 本来複数なのに単数でも使われている日本語:「要員」「文章」「友達」 #nihon3dai
12-20 12:38

@atuesawaki 12月19日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/XVnLOc40 #AutoPage
12-20 05:51

 | BLOG TOP |  NEXT»»


