atuesawaki

なんだか放置しっぱなしのブログが山程あって補完作業が大変なのに、無料HPスペースを確保しているーー; 何をする気なんだろうか、謎。
11-28 19:28

うは、ほったらかしにしていたら、ケータイの電池がなくなっていたーー;
11-28 17:25

江戸時代のギャグショートを書いているが、『びーえるとかいう草紙』なんて、いいんだろうか。そのうちエヴァネタも入りそうで……。『この状況から逃げちゃダメだ』『信号拒絶!』『アタシを見て!』……、すんなり入るw #nag #eva #story
11-28 12:23

@eihire_jun 寝すぎましたーー; 昨日の欠片がありません(爆)
11-28 08:37

気付いたら、20時間近く眠っていたーー;
11-28 08:33

atuesawaki

猛烈に眠くなってきたのでNERV #GoodNight #eva
11-26 22:43

「あんたバカぁ?」 「ごめん」 「あんたバカよ」 「すまない」 ……。 #eva
11-26 21:25

がはっ ほったらかしにしていたブログを補完していたら、オソロシイ事になったorz こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないーー; 『笑えばいいとおもうよ』『ヘラヘラ』(違 #nag #eva
11-26 18:07

はじめてみた。 http://t.co/IuGjqUah
11-26 16:14

ブログと連携はじめました。 http://t.co/hcUotba3
11-26 16:06

手放せない http://t.co/07pGcJlk #r_blog
11-26 13:31

atuesawaki

短歌の枕詞って、どこまでが本来のもので、どこからが後付のものなのか、判別は用例から見るしかないのかなぁ……ーー; #nag #tanka
11-25 22:50

昨日衝動買いした本が判明。明日には届くかな。もう某氏もいない(?)んだし、完全版を出せばいいんジャマイカ?
11-25 22:42

atuesawaki

久し振りに南条あやを検索してみたら、痛ましいことになっていて、ついつい時を忘れてはまってしまった自分が痛い件ーー; #mental
11-23 10:14

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



随分と久しぶりに、トラバテーマ。
色々と依存してるモノはあるんですが、
今は……、

脳内妄想依存症

だなーー;
腐った妄想の中でしか生きられない。
せめて少しはイマを生きよう……。
atuesawaki

もみぢ葉の 落葉に溜まる 雨の音 ……雨の音を聞きながら、これから寝ます(ぇ?
11-19 10:22

二人を試す 冷たい通り雨
11-19 10:17

atuesawaki

名刺やグッズは→ http://t.co/SlNu1kno
11-16 20:41

atuesawaki

某所で『あなたならどんな時世の句を詠みますか?』とあったので、なんとなく、ひねりちう。今、六首かな。十くらいは詠みたいな。 #Tanka
11-11 23:17

Google ツールバー - Google のパワーをどこでも活かそう http://t.co/dkJS0eT2
11-11 03:07

雨が降ってきたーー;;; @京都 #nag
11-11 01:33

ギターが欲しい ギターが欲しい きっと奪うわ お金を(泣
11-11 01:18

ようつべで エヴァと日本史のアクエリオンとアイリス対戦ばっかり見てるってーー; 檄帝は懐かしかったなう
11-11 01:05

Oh tell me why oh tell me why I had to meet you~
11-11 00:58

atuesawaki

引き連れる 三人の使徒 アバターで ミサトの服に リツコのメガネ #eva #Tanka
11-10 16:29

甘い香りに包まれて 微笑んだあなたを 胸の奥で抱き締めるよ 思い出の Honey suckle
11-10 01:37

atuesawaki

殘月の 白き光を 衣とし 夢の中へと 誘ふうなじ #Tanka
11-04 22:00

明日は『国民文化祭・京都2011』の『連歌』に行ってきます。ええ、ええ、交流会の酒目当てですよ。・・・って、今、ビール飲んでるしな!(爆) #Renga #Waka #annaDrinkSomeBottleOfBeer
11-04 21:27

この数日間、『アイリス対戦』と『残酷なニートのテーゼ』と『日本史のアクエリオン』ばかりYOU TUBEで繰り返し見ていた。あ、THE ALFEE(高見沢俊彦王子)と大江千里とデーモン小暮閣下も見たな^^; どうやら脳を取り替える必要があるようですーー; #nag
11-04 21:21

 | BLOG TOP |  NEXT»»


