atuesawaki

モリモリとナッスンはちょっと前のメンテ後にログインプレゼントで配布されたレアもの #myga
09-16 21:44

訂正、★9でも8クリア。でも、そんな領地、滅多にないし・・・探すのが大変ですよね><兵力も・・・orz #myga
09-16 19:25

jbrph679さん、★12の領地攻略でクリアできるはずです・・・って、個人では難しいですよねーー; #myga
09-16 19:13

atuesawaki

建築時間待ち・・・orz #myga
09-08 16:51

atuesawaki

あ、潮澤さん、かぶ^^;李ですだ^^;;; #myga
09-06 10:10

自分の領地を破棄すると、名声が戻ってきますから。地図から自分の領地をクリックすると、この領地を破棄する、ってありますよ・ #myga
09-06 10:09

atuesawaki

>キットカットさん全角で入力・・・?←もよくやります^^; #myga
09-02 07:29

 | BLOG TOP | 


