atuesawaki

さて、これからレポートだう。 #Study
12-30 23:48

銭湯に行ってきた。サウナ、気持ちヨス
12-30 21:07

おはほ~ なう
12-30 07:35

atuesawaki

パソコン、きたー♪ 調教なう☆ #PC
12-29 20:31

atuesawaki

腹へった なう。コンビニ行くか。
12-27 16:29

フォローして下さった皆様、おおきに。フォロー返しはPC到着次第、致しますm(_ _)m
12-27 16:28

パソコン発注。年内に届くか? #PC
12-27 16:20

atuesawaki

オハホーなう。
12-25 08:10

atuesawaki

歩いていたら、「エヴァンゲリオンのクリスマスケーキ、いかがですかぁ?」の声。思わず買いそうになった。フォークはロンギヌスの槍! #eva
12-24 21:00

自立支援の手続き終了。
12-24 20:58

自立支援医療受給者証の更新手続き、行かなきゃ。マンドクサイなう。 #nag #mental
12-24 11:28

ラップトップの液晶がチラつき出した。バックライト交換8万円コースか?それならいっそ、新しいのを買う。 #nag #PC
12-24 11:12

atuesawaki

ニキビコスメに入っている、グリチルリチン酸2カリウム。歯磨きにも入ってる。何者?(カリウムとグリチルリチン酸の化合物だから、多分) #What #nag #cosme #Study
12-23 17:59

つけまに挑戦。・・・、無理! #nag #cosme
12-23 17:53

atuesawaki

さて、エヴァ再起動。ありえない、まさか、暴走? 久し振りのエヴァネタは気持ちいいな☆ #eva
12-22 18:04

♪まる~で~ なにかを悔いているような~ あ~か~つ~き~に~ ひ~か~り~な~く~ ただ浮かぶ 僕らを包み込むような~ ゆ~ら~め~い~た~ し~ろ~い~か~げ~ ざん~げ~つ~ 歌ってみましたorz #song #sing_a_song #followmeJP
12-22 17:58

休憩と称して、ケータイで一人カラオケ・・・。今時『め組のひと』とか歌うなよ、自分。ま、やしきたかじん熱唱しないだけ、ましか。もっと酷いのは、夜中に自分が作詞作曲した歌を熱唱。近所迷惑もいいとこだ。 #nag #karaoke #followmeJP
12-22 17:53

漢詩入力作業、難航。一目見て「なんじゃこりゃ!」な漢字が多すぎる件。 #nag #kanshi
12-22 17:50

漢詩の入力作業をするにあたり、IMの調教をしないといけない件。 #nag #PC #kanshi
12-22 11:18

結局、小説のネタの整理が出来ず、困っている件。 #nag #Story
12-22 11:17

atuesawaki

小説のネタの整理をするなう。・・・、随分と、散らかってるからなぁーー; #nag #now #followme_JP
12-18 17:31

「なぁ、どうやったら、あんな箱入りに育つんだ?」「箱入りに育てたんじゃない、箱に入れたんだ」「どういう意味だ?」「・・・、そういう意味だ」峰山は総一郎の背中を見送りながら呟いた。「どういう意味にそういう意味はねぇだろ」【闇の法廷】 #Story
12-18 17:20

あ、花欲發じゃなくて、一枝發、だったの件。 #kanshi
12-18 17:14

精神科で貰っているトレドミンが『ミルナシプラン塩酸塩錠』という名前にかわった。医者はゾロじゃなくて、会社が変わったから薬の名前が変わったと言っていたのだが・・・。よくわからんが、名前が長い件。 #nag #mental #medicine
12-18 17:04

松杉庭裏歩揺音月下幽幽扶素琴坐右寒梅花欲發東京麗女顧恋深たまきさんヴァージョンな件。#kanshi #aibo #SugishitaUkyo
12-18 16:53

漢詩、難しいよーー; 七言絶句で2文字目か4文字目に『杉下右京』と織り込んで詠もうとしている βακαがここにいる件。 #nag
12-18 16:46

無性に万年筆が欲しい。付けインクでガラス製のペンを昔持っていたんだけど・・・。その前に墨書の練習かーー; #Wants #nag
12-18 16:24

やっと医者に行ってきた・・・と思ったら、前回の呟きから26日経過している件ーー; #nag #PlanIsNOPLAN
12-18 16:20

 | BLOG TOP | 


