atuesawaki

気がついたら日曜日の昼過ぎで、テストを逃した件。明日もテストがあるが、この調子だと逃すな。テストの前に医者へ早く行け、な件。 #nag #exam #study #PlanIsNOPLAN
11-22 00:54

実は2日程パソコンが調子悪かった件。その上約一日、記憶がなかった件。ハルシオン健忘、オソロシスな件。 #nag
11-22 00:50

atuesawaki

胃薬が切れている件。医者へ行くのが面倒な件。活動限界で再起動、暴走するか。 #eva #nag
11-17 07:29

昨日一日寝て過ごして、テスト勉強が何も出来ていない件ーー;@日本史・国語表現。 あ、日本史のアクエリオンで復習だ~!(違
11-17 07:27

atuesawaki

食べると気分が優れなくなる件。でも、食べないと・・・。困ったものだーー; #nag
11-15 08:56

なんだか調子が悪い件。何処の調子が悪いのか、精神的なものが原因か、器官に障害が発生しているのか、よくわからないーー;
11-15 08:55

atuesawaki

いい加減、作業しろ、な件。
11-13 10:25

ツイートの数のバグが元に戻った件。
11-13 10:19

フォロワーさんが何時の間にか1000人超えてた。多謝☆ #ThankYou #followmeJP #sougofollow
11-13 10:10

これから何処へ行こうか、いや、大江千里じゃないんだから。 #SenriOe #PlanIsNOPLAN
11-13 06:21

約三日間、寝ていた件ーー;
11-13 06:16

atuesawaki

おはほ~。こんな時間におはほ~な件。--; #ohayo #nag
11-10 01:45

atuesawaki

こんな時間から何故か寝る件。
11-09 12:42

何故か起きている件。
11-09 11:24

atuesawaki

そういえば、寝る前に数学Ⅱのレポートと格闘した希ガスーー;訳がわからない件。 #nag #study #math #followme #sougofollow
11-08 23:34

やはり、予定は未定だなぁ←結局寝て今日と云う日を暮らした人ーー; #nag #PlanIsNOPLAN #followmeJP #sougofollow
11-08 23:27

今日の予定:入力作業をしつつ、確認の電話、内科、郵便局、数学Ⅱのレポート、携帯ショップ、精神科。さて、どれだけこなせるか。#PlanIsNOPLAN #study #math #follomeJP #sougofollow
11-08 06:23

コンビニで買い物したら、何故かノリが当った件。
11-08 06:11

さて、コンビニで餌(違)を調達してくるかな。でもなぁ、毎日、何を食べたか覚えてNERVな俺ってーー;多分、パスタの類だけなんだろうけど。あ、昨日はサンドウィッチ食べたな。食いたいものが思いつかない。で、結局パスタ。毎日パスタ記念日かよーー;#nag #food #eva
11-08 05:56

記念すべき1111ツイートがおはほ~。しかも腹減った~付き。記念にならないので、エヴァでも入れようとしたが失敗。僕としたことが。いささか口惜しいのですが、紅茶でも飲みましょうか・・・って、手帳のせいだ、あの手帳のせいだ! #ohayo #aibo #1111 #nag
11-08 05:49

atuesawaki

眠いなう。テレビを見たいのだが、寝そうーー;
11-07 19:44

懐かしの映画で一首。七人のおたくを見ては懐かしむ オールドマックとコミケの一言【エンタメ雑詠】 #tanka #eiga #TeruyoshiUchimura #Mac #PC #Otaku #followmeJP #sougofollow
11-07 05:22

今日の予定、スクーリング→テレビ見る、以上。それって、予定か? #PlanIsNOPLAN #TeruyoshiUchimura #followmeJP #sougofollow
11-07 05:19

おはほ~。昨日一日中、寝てたーー; 今日はこれからスクーリング。寝ている間にフォローして下さった皆様に感謝☆ #ThankYou #Ohayo #study #nag #follwmeJP #sougofollow
11-07 05:17

atuesawaki

そういえば、今朝、久し振りに小説の呟きをしたような記憶がーー; 自分の記憶が定かではない、困ったものですーー; いい加減、Web-Pageの更新をしたいけど、HTML+CSSを書く時間がNERV。ネタだけたまる小説ーー; #nag #PC #Story #HTML
11-05 21:45

帰宅った~。はいいが、既に眠いぞなもしーー; 数学Ⅱ、全く解らないんですがーー; 基礎英語表現、意味不明なんですがーー; アラフォーど真ん中でそんなものと格闘するのは、いささか無理があるようですーー; #nag #math #English #study #followmeJP
11-05 21:38

うう、さっさとレポートしなくちゃ・・・。でもなんか、イマイチやる気が・・・。♪やる気ダウンさせる手口を~ なんて言ってる場合じゃNERV! #nag #study #eva #follomeJP #sougofollow
11-05 13:12

「麗香さんがいなくなった?今日は自宅に戻られる日でしたね、何をしていたんですか、衣笠さん!」「申し訳ありません」「社長、衣笠さんを責めないで下さい、私に心当たりがあります」「どういう意味ですか、忍足さん」「全ては車の中でお話致します」【愛しき玩具】 #Story
11-05 13:09

「あ、みうたん?まもちゃんカレシとして借りていい?」「どないしたん?タイプちゃうやろ?」「ちょっと、ね」「ええけど、お願いがあるねん」「何?」「綾波のプラグスーツ!」「まだ着てないのがあるから、それでOK?」「うん!」【GAL OF NUN】#Story #eva
11-05 13:01

「年端もいかねぇガキが任侠張りやがった。こんな姿にされたんじゃ黙ってる訳にいかねぇ。今直ぐ盃の仕度しろ、金バッチで組葬、派手に送ってやらなきゃ気がすまねぇ、役は若頭補佐、幹部がやられたんだ、てめぇら解ってんな!」【白石組三代目】 #Story
11-05 12:39

Everyday my plan is NO PLAN! 'Couse we are NO-PLAN! #Teruyoshi_uchimura #English #NOPLAN #sougofollow #followmeJP
11-05 10:47

おは。既に昼近し。ミクってからレポートして、学校行くか・・・。優先事項がミクなのか、それでいいのか、俺。#ohayo #study #nag #followmeJP #sougofollow
11-05 10:43

腕が疲れたのでレポート作業中断したら、よるほ~とっくに過ぎてるジャマイカ! 寝るべきか、いや、mixiアプリが待っているーー; #nag #study #followme #sougofollow
11-05 02:51

atuesawaki

コンビニの罠。今日の衝動買い『杉下右京手帳2011』・・・お陰で腐女子思考回路が活性化ーー; ニヤニヤしてレポートが進まNERV! #aibo #shopping #fujoshi #nag #study #eva #followme
11-04 16:44

今日は医者とレポートの予定。でも予定は未定ーー; 明日までにレポートがんがらないと! #study #English #math #plan #followme
11-04 08:26

なんだか寝すぎーー; 洗濯なう。 #nag #followme
11-04 08:19

 | BLOG TOP |  NEXT»»


