atuesawaki

この時間に、おはほ~。今日は珍しく用事で出かけるのだが。。。台風かよっ! 雨、いやだなぁ。。。 #ohayo #nag
10-30 03:22

atuesawaki

【キャラより】「高田真理(まさみち)です。もし自分が死んだ時、あなたはドナーになる事を望んでいますか? 法改正により家族の承諾のみでも臓器移植が可能になりました。でも僕は思うんです。何よりも本人の意思が大切だと。提供をしないという欄もあります。あなたの意思を、示して下さい。」
10-29 20:22

ブッダン サラナン ガッチャーミー って、何語? 京都の人間は知っていると三浦的ボイラーさん(違)が番組で言っているけど、これ、仏教系の私学の高校に通った人しか、知らんよーー; #nag #buddism #followme
10-29 20:15

天台宗が最澄で延暦寺、真言宗が空海で金剛峯寺、聖徳太子は仏教を政治の原理とし、奈良時代の仏教は現世利益と鎮護国家に利用された。これだけ覚えておこう、テストで10点は取れるはずだ(笑) #study #buddism #nag #followme
10-29 18:40

現在、倫理の勉強より逃走中。これが愛の逃避行だったらまだしも現実からの逃避に過ぎぬところが痛い。倫理の後に基礎英語表現が待っている。その上、日本史と世界史のレポートが待ち構えている。更には数学Ⅱのレポートが待っている。あ~あ。 #nag #study #followme
10-29 18:31

ひるほ~ 25分すぎ。♪今日も渋谷で5時~二人でサボタージュ ああ、勉強サボりたい、逃げたい、「逃げちゃダメだ×∞」・・・こんな事考えてるから、倫理の勉強が進まないんだよーー; #eva #study #followme
10-29 12:30

映画「十三人の刺客」を映画館で観てきました、千円でw あの、『相棒腐女子』を狙ってのシーンですか、あれは!(笑) そうか、小野田は受けだったんだ、だから『はい?』で流す右京に冷たいんだ(絶対違 こういう視線の映画鑑賞、間違ってる! でも腐女子! #fujoshi #aibo
10-29 06:35

勉強、やる気なし・・・。 またNO PLAN作戦で行くのか? 脳が動いてない模様。 「エヴァ、再起動!」「ありえない・・・まさか、暴走?」【次回予告】強引なエヴァネタを使いまわす澤木淳枝。そんな彼女が映画を観た。この次もサービスサービスぅ! #eva
10-29 06:31

おはほ~ なう
10-29 05:14

atuesawaki

HTML+CSSの本が欲しい! JavaScriptの本も! 短歌辞典も欲しいし、英語関係の本も欲しいし、数学関係の本も欲しいし、法律関係の本も欲しいし、医学関係の本も欲しいし、きりがNERV! Give me books! #book #eva followme
10-28 19:18

起きたら5時だった。また朝の5時かよ・・・と思って携帯を見たら、夕方の5時だった。これから倫理の勉強・・・やる気なしーー; 徹夜コース→爆眠の繰り返しだなう。さてmixiアプリでもするか(ぇ? #ohayo
10-28 19:13

週末、京都テルサと北野天満宮へ出かけないといけないんだけど・・・。「雨は嫌い、全てを流すから」「泣いているの、私・・・、これが、涙・・・」強引にエヴァネタ! NERVの制服が欲しい! #eva #tanka #renga #followme
10-28 01:25

最近、疲れると微妙に二重まぶたになっている。長らく使っていなかった『アイプチ』をしてみようかと開けたら・・・、ノリが古くなって、白いはずの液が茶色に変色していた。ゴムの劣化だな。 #cosmetic
10-28 01:17

テスト、世界史と生物Ⅱ終了。惨敗。次は倫理と基礎英語表現のテスト。レポートもやらないといけないのに、台風かよっ! テンション下がりまくり。こんな時はケータイでカラオケだ!(深夜に迷惑ーー; #nag
10-28 01:12

atuesawaki

おはほ~・・・どころか、寝ていない。これで今日、夜の9時まで持つのか? 進まないテスト勉強、大月氏国って、結局なんなんだよ。ビザンツ帝国までの道は長い・・・。全ての道はローマに通ず、か。テスト中に寝ようかな(違 #ohayo #nag #eva ←エヴァネタ入ってNERV!
10-27 07:22

明日テストなのに、勉強してないーー; 世界史、中国、イスラーム、ビザンツ。もう、呪文の世界。加えて生物、クロロフィル、マトリクス、クエン酸回路、電子伝達系・・・化学の間違いでは?の世界。I'm Flying Dutchman. #nag #followme
10-27 02:24

atuesawaki

ねむれないーー; テスト勉強か睡眠か・・・。 illli_| ̄|○illli
10-26 04:55

atuesawaki

学園祭、終了なう。 フォローしている人の数が666・・・! 獣の数字だ、クロウリーだ~!←微妙に喜んでる 新しくフォローして下さった方、感謝です☆
10-17 17:10

atuesawaki

もうすぐ学校の学園祭。個人展示の準備にアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ。レポート、テスト勉強も山積みで、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ。誰か手を貸して~!(切実) いや、脳の方がいいかも(爆)
10-11 07:51

atuesawaki

【グリーンリボンキャンペーン】 グリーンリボン検定を受けてみませんか? http://www.green-ribbon.jp/ ピンバッジが今なら貰えるからやってみた~♪
10-08 06:53

 | BLOG TOP | 


