atuesawaki

架空の人物の名前を100人以上作る作業って・・・--; とんでもNERV!
06-22 07:19

ああ、なんか勝手にアップロードが始まったよ。。。
06-22 07:09

夜の水商売・・・、昼の水商売は是如何
06-22 06:52

ああ、遂にゲンドウを××してしまった。。。
06-22 06:46

『おめでとう』←エヴァ風
06-22 06:45

おはほー。これから薬の仕分け。。。朝の日課が是かよ! #nug
06-22 06:27

ギターの練習をしないといけないのだが、いかんせん、持っているギターがエレキで、しかもTHE ALFEEの高見沢さんタイプの変態・・・もとい、変形ギターなので、ガットギターの練習にならない。かといって、ガットギター買うくらいなら、エレキの初心者セット買った方が得だし。 #nug
06-22 02:48

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


