atuesawaki

今から寝る僕って・・・illli_| ̄|○illli おやすみなさい。NERV。Good night. #eva #English #followme #followme_JP
05-26 03:50

atuesawaki

離脱してミクるなう。
05-24 23:38

小説書きたい、と思うのだが、筆(パソで書くから指か)が止まる。企画・原案・コラボネタ・801ネタ、どんどん浮かんでくるのに。。。『相棒』なんて、カップリングの宝庫ジャマイカ、春樹ちゃん総受け、右京さん総流し。『はい?』の一言で全てが終わるwww←腐ってる思考をなんとかしろ。
05-24 23:30

帰宅ったー。通信制高校から。年齢はね、1万年と2千年前から生きている~♪から、駅で缶ビールを購入、一気飲み。『んぐ・・・んぐ・・・んぐ・・・ぷっは~! かっー! やっぱ人生、この時の為にあるってもんよね♪』・・・はい、またしても無理矢理エヴァ!『最低だ、俺って』 #eva
05-24 23:23

つまらん、頻度の低い呟きでもフォローしてくださる皆様、有難う御座います。Thank you follow me. #followme_JP #followme #eva ←必ずエヴァタグを入れる。『ご・・・ごめん』『内罰的すぎるのよ!』・・・やっぱりエヴァネタだ。
05-24 14:02

atuesawaki

これから多分、いや、屹度、NERV。『知らない天井だ・・・。』いや、見慣れた天井だからーー; 『おやすみなさい。(ミサトさん風)』 #eva  ・・・稲垣早希ちゃんと絡みてぇぇぇ!←世界の中心でヲタを叫んだけもの
05-23 08:17

フォローして下さった皆さん、有難う御座いますm(__)m フォロー受付ちう♪ Thank you follow me. I'm waiting your follow. #followme # followme_JP #eva
05-23 06:03

おはほ~ でも、酔っ払い 藁 中途覚醒でウイスキーを飲んだwww これから多分、NERV。 Good mornig everyone, but I drunk wisky. Maybe I'll go to the Japanese bed. #eva #English
05-23 06:00

atuesawaki

gdgdしている間に、土曜日・・・。誰そ彼時(黄昏時)近し。 Golden-dawnが暁ならば、Silver-sunsetを黄昏としようか。いや、twilight, duskだからーー; #nug #English
05-22 16:00

atuesawaki

これから学校なのに、雨。私も今日はそっと雨。レイニーブルー・・・。 #Hideaki_Tokunaga
05-19 14:50

こんほ~(って、なんかカンフーみたいだなーー;) キャンペーンの賞品がどうやら当たったらしい。なんと珍しい事が・・・! どうせなら、まともな賞品じゃなくて、コスプレを書いておくべきだった、ネルフの制服とか、綾波のプラグスーツとか、シャムシエル君着ぐるみとかwww #eva
05-19 14:48

atuesawaki

・・・関西人しか知らんがな、インスタントラーメンの『好きやねん』って。。。関西以外で知っている方、います???
05-17 11:07

ひるほ~前に。トリック、無駄にリピ観しそうで怖い←内村光良様西遊記を4回劇場で観た前科あり。今回はDVDをひたすら待つか・・・って! ちょ! 『警部補一代:矢部謙三』買わなきゃ!←アマ○ンでわざわざ検索してCDを買ったけどまだ聞いていない@好きやねんwith河合美智子
05-17 11:05

atuesawaki

劇場版トリック3を観てきた。生瀬勝久さんは勿論だけど、なんと、山寺宏一様が!これって、ア○パ○マ○繋がり?一人、盛り上がってた。トリックだけどタグは勿論 #eva ( ̄∀ ̄*)イヒッ
05-11 20:26

atuesawaki

帰宅ったー。 I'm home. 『た・・・ただいま』『おかえりなさい』(シンジ・ミサトVer.) 『ただいま』『おかえりなさい』(綾波レイ3人目×リリス字幕Ver.) #eva
05-10 23:45

『ミサトさん、なんとかしてよ!』状態の僕。今からこんな精神状態で大丈夫か?『あんた、バカぁ?』『じゃ、寝てたら?』・・・『逃げちゃだめだ×∞』 #eva
05-10 08:06

おはほ~ 今日は医者にいって、区役所にいって、スクーリング。。。ぞっとする。。。
05-10 08:03

atuesawaki

洗濯 なう。 でも明日、雨らしいが・・・。 明日、スクーリングなのに・・・。 テンション、だうん。 カスパーが否決しました。 母さんが裏切った? #nug #eva
05-09 10:51

おはほ~ 日曜日の朝、何故かインディーズレーベル時代のLUNA SEAを聴いています。 Good morning. I listen to the music. It's Japanese rock band, "LUNA SEA", befor major debut.
05-09 08:31

atuesawaki

おはほ~ 今日はトリック3の公開初日、けど、観に行けないillli_| ̄|○illliなんとかして、まるっとお見通しだー!
05-08 08:52

 | BLOG TOP |  NEXT»»


