atuesawaki

昨日の午後4時に起きて、三国志しながらアンソロの原案をいじっていたら、この時間ーー; 今から寝るのはちと悔しいので、再起動して、BGMに寺尾聰、今日という日を過ごします。ちと、瞼が重いですが(苦笑)
03-25 05:26

atuesawaki

甘いものが食べたいので、雨の中、コンビニへ行く。降雨霏霏たり古都の春、未だ東風吹かず気鬱鬱・・・。
03-24 19:14

三国志、憤慨ちう なう。目には目を、仁義なき戦い。舐めたまねすると、女は怖いよ・・・って、僕は半分少年だったんだーー;
03-24 19:05

午前4時か・・・と思ったら、午後4時だった。おはほ~にして既によるほ~近し。どうなってるんだ、僕の体内時計はーー;まぁ、薬でコワレてるのだろうがーー; その前に思考回路がEVAで枯れ専腐女子なのがイタイ。この用語の意味がわからない方は、健全な方です!
03-24 18:50

atuesawaki

さて三国志るか。。。 だう!
03-23 20:31

誰か、数学の参考書でいいものがあれば教えて~~~!ちなみに、チャート式白で理解不能・・・illli_| ̄|○illli@ベクトル 不惑の通信制高校生の戯言 #nayamiJK
03-23 20:30

音楽理論の勉強、わかんねぇ。。。シャープもフラットも3つが限界だ ヽ( ´ー`)ノフッ あ、シャープは4つまでいけるかなぁ。。。←アルフィーのギター楽譜が教科書の人@それは約四半世紀前に出版。。。orz
03-23 20:16

「あなた、今日は御誕生日でしたわね。」「よく覚えていますね。」「妻ですもの。プレゼントを用意しましたの。」「プレゼント?」「ええ、とってもお気に召すと思いますわよ。」「私が気に入る?何でしょう?」「麗華さんよ、服も髪も、中国風に。」「それは楽しみですねぇ。」【愛しき玩具】
03-23 20:04

来月、探すもの:五線紙、バンドスコア、ギターのピック。ギターのピックは昔、腐る程持っていたのに、何処へいったんだろう、スリーフィンガー様のまで持っていたのに・・・。(でも、音叉でチューニングが出来ない人ーー;)
03-23 19:52

薬を飲んで、三国志して、その合間にテキスト編集して、キーボードで何度も同じ自作の曲を弾いてみて(右手のみ)、たまにハノンの1番で手首が痛くなって、エレキギター触ったらしもやけが痛くて、そんな日々。。。
03-23 19:49

atuesawaki

離脱なう
03-19 21:01

起きて、メールチェックして、三国志 なう。いや、他にする事があるはずなんだけど、脳が回転しない、何時ものことだけど。脳内物質直接いじくる薬を飲んでるから、ある程度は仕方ないか、と諦めているが、全てを諦めてはいけない、何か、出来るはず。・・・PCのメモリの限界まではw
03-19 15:46

眠る時期を逸した淳枝。迫り来る朝。眠気は来ないが、煙草がない。是を機に禁煙出来るのか、そして、眠らずに夜まで持ちこたえられるのか。次回「ゼーレ、魂の座」この次もサ~ビス、サ~ビスぅ!
03-19 05:13

続きを読む »

atuesawaki

脳内暴走中 なう。二次創作のコラボを考える時点でかなりヤヴァイよな。漫画の二次創作も考えてるってのもかなりイタイ。小説のプロットはどんどん出来ていくのに一向に筆がすすまない、いやPCだから指が進まないか。手で書くのと指で打ち込むのとでは、ニュアンスも変わってくる。是不可思議也。
03-18 23:49

え、気付かぬうちに、最後の呟きから6日も経過?・・・日付感覚が死んでる。2日くらいしか経ってないと思ってました。(*^-ェ-),ムー。フォローして頂いた皆様、有難う御座います、遅まきながらリフォローしました。リフォローまだじゃ!とのお叱りはDM頂ければ幸いに存じます。
03-18 19:30

atuesawaki

この時間になって、ウコンの力を飲み、パンを食べる。が、カシスオレンジと聞いて、未だ♪飲み屋で頼むのカシスオレンジ!(By:NO PLAN)が頭の中でエコーするのは、僕が内村光良様ファンだからなのだろうか。さっさとやる事、しよう。
03-11 20:26

二日酔いがまだ抜けないーー; 三国志して、作業に取り掛かるとするか・・・。がしかし、作業になりうるのか、是、如何とせん。
03-11 18:53

おはようございます。昨夜は興に乗じ、飲んではいけない酒を飲んでしまいました^^; 梅酒、ウオッカ、桃のリキュール・・・。お陰様でHung over、軽く頭痛がーー;#アセトアルデヒドめ! 頭痛薬、飲もう。
03-11 10:56

atuesawaki

コンビニ落ち なう
03-10 09:38

医者巡りの間に、カラオケいこうかな。といっても、歌う曲は決まってるのだが・・・。
03-10 09:35

おはようございます。今日も京都は雨。♪私もそっと今日は雨~ けれど、今日は医者巡り、徒歩巡礼。♪岬巡りのバスは走る~ 医者巡り専用の無料バス、運行してくれぃ!
03-10 08:51

atuesawaki

フォロー有難うございます。ちょっと雑用の為、落ちます。
03-09 15:19

戻り なう まんがグリム童話特別編集『金瓶梅』を買ってしまった。飯りながら読むとす。フォロー、有難う御座います。まとめて必ずリフォロー致します。 #followmejp #sougofollow
03-09 12:39

コンビニいく なう フォロー返しはまとめて、必ず致しますm(__)m
03-09 12:19

こんにちは。起きたのが10時頃で、色々してたら、ひるほ~orz これからコンビニ行ってブランチいや、既にランチ。さて、僕の貧弱なラップトップでTweenあげてブラウザで三国志やりながら、OpenOfficeを使えるかなぁ。 #followmejp #sougofollow
03-09 12:16

atuesawaki

学校から帰って、買い物に行って、メールをチェックして、漢和辞典と格闘してたら、よるほ~ 近し。是如何に。よるほ~ の前にラリホー唱えられ状態。
03-08 23:16

さて、学校に行く用意します。
03-08 12:02

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました と、アマゾンさんがおっしゃってますーー;
03-08 09:57

おはようございます。今日は久々に学校へ行きます。受講登録だけなのですが、久々なので、緊張。そして久々の電車。安定剤が必要かも・・・。
03-08 08:32

atuesawaki

Good morning! I got up around 8 a.m. I seem it is cold and not clear today. Now, I have a cold and pollen allergy. I take many medicine.
03-07 09:06

 | BLOG TOP |  NEXT»»


