atuesawaki

ひるほ~ も 過ぎた頃、仮眠、Coming。NERV。 #eva
02-27 12:04

体躯を横たえてみます。NERV。 #eva
02-27 02:10

一斉よるほ~ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
02-27 00:01

atuesawaki

土砂振りではないが、雨の降る京都。500円のQUOカードを握り締めてコンビニへ果たして行けるのか。コンビニに行ったとしても、煙草と食料、どちらを買うべきなのか。次回『人のかたち、心のかたち』この次もサ~ビス、サ~ビスぅ! #eva
02-26 23:35

医者に行ってきます。雨だしやだなぁ。。。orz
02-26 18:59

携帯の待ち受け画像を内村光良様in恋人はスナイパーにしてから、『はにゃ~ん☆』率が上昇している。血圧もやや上昇している。脳内にはいいのだが、体には悪いのか?
02-26 17:57

いかん、三国志にはまって、医者に行くのを忘れそうになる。しかも腹が減ってきて、やけに眠い。うがーーー!
02-26 17:41

続きを読む »

atuesawaki

おはようございます。薬を飲みました。部屋の片付けをどうするか、思案中です。
02-25 08:27

atuesawaki

畳らしき部分が見えた部屋。しかし卓袱台の上は散乱している。この状況を淳枝は撃破できるのか?次回『瞬間、部屋を、片して』この次もサ~ビス、サ~ビスぅ! #eva
02-24 13:58

薬GETで戻り。カリクロモン、メバン錠、FAD錠タツミ、ニチEネート、ダイ・メジン、散剤がアルラント・マーズレンS・シーピーG・コレポリーR、エンシュア・リキッドHコーヒー味10缶也。夕方からは精神科・・・orz
02-24 13:53

部屋の片付けを一旦停止。医者に行ってきます@内科
02-24 12:04

本が片付かNERV! 部屋が散らかってゆくばかり。そんなゲロマズの状態の中、淳枝は果たしてどうするのか。次回『本の座』、この次もサ~ビス、サ~ビスぅ! #eva
02-24 10:23

携帯の待ち受け画像をパソコンで拾った内村光良様王凱歌(ウォン・カイコー/恋人はスナイパー)にした。・・・萌える。キュン死にしそう。寧ろキュン死にしたい。この思考回路、ヤバス。
02-24 09:25

「あの、どうして私の事を?」「あなたの書かれた本を読みました、『モルグからの手紙』を。」「え、本当ですか?」「はい、僕が扱った事案が載っていましたので。」そう言って彼は本を取り出し、指し示した。「これは私が監察医になって初めて検死したものなんです。」「おやおや、そうでしたか。」
02-24 09:19

あ、ツイートが700超えてる。つまらない事しか呟いていないなぁ。
02-24 09:06

寝ようとしたけど眠れず、お早う御座います。
02-24 09:04

やっぱり寝てしまう罠。 NERV #eva
02-24 02:40

夜中に『恋のマイアヒ』を聴きながら部屋の片付けをするか、作詞をするか、打ち込みするか、悩みちう なう。
02-24 01:56

続きを読む »

atuesawaki

生活が逆転してますーー; みなさま、おはようございます。
02-23 23:44

子供の頃、集めていました。
でも、全部、何処かへ行ってしまいました。
そんなもんさ。。。
atuesawaki

離脱。NERV #eva #have_a_good_dream
02-22 14:58

何をどう片付ければいいのか判らない状況の部屋。どうしようーー;
02-22 13:17

出来るかどうかわからないが、部屋の片付けに挑戦してみよう。←凄いレベルだなーー;
02-22 12:11

続きを読む »

atuesawaki

続きを読む »

atuesawaki

続きを読む »

atuesawaki

薬、何時の間にか飲んでた。。。 ボケてる。。。orz サプリを飲むなう
02-19 22:59

薬、夜の分を飲む なう #medicine
02-19 22:57

領地、全部ぶんどってやる。 三国志なう。・・・って、部屋の片付け、しなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
02-19 22:39

しまった、EVAネタに #eva のハッシュタグをつけるのを忘れてた!!! [
02-19 21:55

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


