atuesawaki

作詞、一つ完了。クォリティは低い。illli_| ̄|○illli
01-30 20:07

鼻がムズムズするので、薬飲む なう
01-30 19:07

作業放棄
01-30 18:10

やる気がでない。。。鼻がムズムズする。。。風邪じゃなくて花粉症、スタート?
01-30 16:06

作業よりも、休憩の方が多い なう。これで完成するのか、Web-Page。。。
01-30 15:07

さて、そろそろHTML作業という名のコピペ作業、するか。。。って、今頃、昨日の夜に飲んだ下剤が効いてきて、やや腹痛illli_| ̄|○illli←センナリドを10T飲んだ人 これも立派なOD?
01-30 12:46

続きを読む »

サバの水煮!
味噌煮じゃなくて、水煮!
サバの水煮に、マヨネーズ。
超オイシイ。
後は、焼き鳥の塩味、かな。
タレものはちと、甘辛すぎて・・・。
電車に乗って、駅弁を食べたことはないのですが。。。
駅弁フェアとかで売ってるのを買って食べたことはあります。
北海道のものは人気で、すぐ売り切れてしまいます。
これじゃ駅弁じゃなくて家弁じゃんw
atuesawaki

さっきから、ガムばかり噛んでる
01-29 13:59

煙草が吸えなくて イライラ。
01-29 13:55

寒い。。。
01-29 13:24

薬飲んだ 夕方は精神科か。。。
01-29 12:34

内科で薬もらってきた
01-29 12:11

三種類の歯磨き粉で歯を磨く なう
01-29 07:55

おはようございます 今日は医者に行かなきゃ。。。
01-29 07:48

おはようございます。
01-29 05:19

ニキビ用 http://movapic.com/pic/201001290518004b61f0f849462
01-29 05:18

atuesawaki

Good night
01-28 21:11

え、もう夜の9時??? 明日、起きられるかなぁ
01-28 21:00

薬 第一陣 飲む なう
01-28 20:37

歯を磨いてくる。。。
01-28 20:12

Web-Page作成という名のコピペ作業に飽きてきた。。。
01-28 19:49

最後の1本(煙草)吸っている
01-28 19:48

強制禁煙まであと1本。。。
01-28 18:47

ゆうがた だ なう。。。
01-28 18:00

作詞、一つ終了 なう。
01-28 17:50

続きを読む »

キャラクターというか、声優さんなんですけど。。。
山寺宏一様です。
atuesawaki

薬飲んで寝る。。。
01-27 19:11

「時は人を変えてしまう。でも、気になったんです、あなたの微笑みが。小さな事が気になってしまう、僕の悪い癖です。けれど、あなたと過ごした夏は消えません。」
01-27 18:53

何もやる気が起こらない・・・。 顔、化粧水で拭いてみる。
01-27 17:21

歯を磨いてきます。。。
01-27 16:49

何か飲むか・・・。 ヽ( ´ー`)ノフッ
01-27 16:25

寒い・・・。
01-27 16:24

2日間、起きられなかった…
01-27 06:11

atuesawaki

薬飲む なう。。。
01-24 11:59

アメブロ、重たい。。。
01-24 09:32

お早う御座います。 over slept したかと 冷や汗でした^^;
01-24 08:48

どうやら朝のようで、安心。
01-24 07:12

今、朝なのか、夜なのか、わからない なう。
01-24 07:03

atuesawaki

眠気が通り越した模様。。。 夜の薬、飲んだ。 お湯沸かしちう なう。
01-23 19:06

異様に寒い なう。
01-23 18:43

あ、今日、土曜日なのか←感覚のない人。 HUMAN LOST
01-23 18:37

HTML作業、嫌になりけり。
01-23 18:23

作詞、完了。Gemstoneシリーズ也。これからHTML変換作業・・・orz
01-23 16:40

パソ再起動後、歯を磨いて、mixiアプリ三国志ちう。作詞もしなきゃ。。。
01-23 15:52

再起動するか。。。
01-23 14:21

作詞を頑張ってみる・・・。
01-23 12:33

ヤフチャで外人さんとトーク なう。 お互い英語が滅茶苦茶DATH
01-23 12:17

続きを読む »

何も見ないで、さっと折れるのは、鶴くらいかなぁ?
折り方の本があれば、簡単なのは折れると思いますぉ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


