

FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」



気になりません。
でも、14日の土曜日は気になります(違

それよりも、気になるのが、
今日が何月何日で何曜日か。

はい、把握していません(ぇ?


FC2トラックバックテーマ  第849回「トイレは洋式?和式?」



僕は、和式なんですけど、何か?
おやおや、不思議な顔をされている。
はい?
何故、和式なのか、ですか?
住んでいる部屋が古いアパートですので。
一つ、宜しいでしょうか。
あなたは、どちらですか?
#完全に脳が腐ってますーー;


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」



えー、2回も戸籍上は結婚してるんですが、
結婚式って、した事、ないんですよね。。。
どうも、照れくさくて。。。

では、先ず、普通に理想の結婚式。
小さなカトリックの教会で、二人だけで挙式。
ウエディングドレスはマーメイドラインのシンプルなもの。
プラチナの指輪の交換をして、誓いの口付けだけをして、
写真は撮らず、披露宴もなし。

それでは、腐女子の理想の結婚式(ぇ?
小さなカトリックの教会で、二人だけで挙式。
BGMはオルガンで奏でる、THE ALFEEの
『壁の向こうのFreedom-24th March, 1989』!
勿論、相手は高見沢俊彦さん。
当然、ウエディングドレスは高見沢さんが着て、
僕は、白いタキシードに身を包む。
プラチナにオニキスを埋め込んだ指輪の交換をして、
誓いの口付けは曲のエンディング近く。
♪壁づたいに君と歩いた
 手を繋いで雨に濡れながら
 二人だけのBridal Ceremony
 この街で君と結ばれた
 異国の教会での誓い
 二人だけのウエディングベル
 赤い海に浮かぶ自由の島で
 Silent City West Berlin
この部分で誓いの口付けですよ!
二人だけで、教会の庭で写真を撮って、
披露宴は・・・コンサート!
勿論、高見沢さんがコンサートのアンコールで
ウェディングドレスを着て登場。
『至上の愛』を熱唱、僕は舞台の袖でそれを見る。

いや、好きな○○にウェディングドレスを着てもらう。
これ、腐の王道・・・(逃走


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」



京都は何処も彼処も寺と神社。
実家の近所にあった小さな神社は、子供の頃、よく行きました。
今住んでいる所には、近くに由緒正しき神社があるのですが、
滅多に行きません。
久々に寺・神社巡りでもしようかな?
その前に、岬めぐりもしてみたい・・・。
♪岬~めぐりの~バスは~走る~
 窓に~広がる~青い~海よ~
#なんでこの歌を知っているのか、不思議だ。。。


FC2トラックバックテーマ  第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」



時と場合によりますけど。。。
自分から、かなぁ・・・???


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



肉じゃがといえば、鳥胸肉。
カレーライスは鳥胸肉か牛すじ肉。
くりぃむしちゅーは上田と有田(違
煮込み料理は鶏肉が一番失敗がないです。
肉じゃがは、鳥の手羽先を使ってもGood!

 | BLOG TOP | 


