玄関は、はっきり言って汚いですillli_| ̄|○illli
棚にしていた廃材で作ったものは壊れちゃうし、
DMとか処分せずに散らかり放題だし。。。
どうやって片付けようか、
それが問題ですーー;;;
勿論 内村光良様 が一番なんですが。。。

この頃、スゲーと気になるのが
 天津木村さん
なんです。

あのエロ詩吟にやられました。
中学生の頃に書いたような記憶があります。
ぼんやりと。
結果はだめでした。
そこははっきり覚えています。
行きつけのお店はありませんが、
行きつけのコンビニならあります。
朝といわず、三食パンです。
ご飯は滅多に食べません。
ずっと同じところにすんでいるせいか、
懐かしい食べ物って、言われても・・・。
うーん。。。
白味噌のお雑煮(餅ぬき)くらいかなぁ。
あ、あとはさわらの西京焼き。
長い間、食べてないなぁ。。。
早起きできません。。。
誰か、いい方法、教えて下さい。
私は母がいないため、何もしていません。
子供はチョコレートをくれました。
こんなに早く何かをくれるとは思ってませんでした。
メールと電話と半々ですかねぇ。
電話は掛かってきたときに直ぐに出られないことが多いので、
折り返し掛けてます。
メールも気がついたときににしか返さない。。。
最悪だillli_| ̄|○illli
行ったことないです。
むなしいなぁ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


