しないといけないな、と思いつつ、
いつもしてません。
気が向いたときだけしています。
なので、効果なし。。。
永遠に休みです。

夜中にトイレ・・・今はいけます。
昔はいけませんでしたけど。
階段があると、行きづらいです。
夜だから怖い、のではなくて、
階段があるから怖い。。。
階段恐怖症なもので・・・^^;;;
引越しは7回くらいしています。
・・・多分(苦笑)
私は舌が長いので、全部発音しにくいです。
なので、話すのは苦手です。
。・゚・(ノД`)・゚・。
一年中、同じです。。。
たまに模様替えしたいな、と思っても、
出来ません 。・゚・(ノД`)・゚・。
飴は最初はなめてますけど・・・
適度な大きさになったら、噛み砕きます。
ええ、最後までなめる事が出来ないんです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
一応、4足ありますが。。。
普通の靴が2足と、パンプスっぽいのが2足。
でも、普通の靴、1足を履き倒しています。
・・・あ、体育館用のがもう1足あったか。
就いてみたい職業・・・
作詞家、かなぁ?
でも、そんなに量産できないし。。。
けど、一度、なってみたいです。
勿論、内村光良様です!
でも、実は斉藤洋介さんも捨てがたい。。。
もっと言うと、丸山和也参議院議員も^^;;;
気が多いなぁ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


