大体、一日に2リットルは取ってます。。。
もっと取るときもあります。。。
うちの冷蔵庫には、水の入った1リットルのペットボトルが
5~6本入っています。。。
気合はどうやっても入りません。。。
こまったものです。。。
やっぱり、お刺身!
生、さいこー♪です☆
でも、鯛のアラとかぶりカマとかもいいなぁ。。。
ま、ビールに合えば、何でもOK(ぇ?
すいません、そもそもWBCってなんですか???
ボクシング?
よくわかりませんーー;
花粉症。。。
スギとヒノキで5月まで楽しめます。

桜。。。
こいつの季節は軽く鬱が悪化します。

春ってロクな事がない。。。
遊園地の思い出って、ないんですよね。。。
遊園地自体、そんなに行った事ないですし。。。
遊園地に行っても、何をすればいいのか、
わからないんです。。。
日向ミサト。
内村有美。
・・・妄想で腐ってます。。。
『TRICK』・・・阿部寛と仲間由紀恵のあのコンビに深夜テイスト、生瀬勝久のヅラ(苦笑)、最高!
『救命病棟24時2』・・・ちゃんとしたタイトルは忘れちゃいましたが、江口洋介と雨上がりの宮迫さんが出ていたやつです。最後、過労死した救命センター長(わたなべいっけい?名前わかんないや)がドナーカードを持っていて、涙しました。←ちょっと、泣くポイントがずれてるーー;
『女検事霞夕子シリーズ』・・・火曜サスペンス劇場だっけ?斉藤洋介さんが出ていたときが好きでした。←単に斉藤洋介が好きなだけ

あんまりドラマって見ないのですが(テレビ自体見てないーー;)
印象に残ってるのはこんなもんかな。。。
あ、『TRICK』は映画、見に行きました~☆
実は、ないです。。。
人間、引き際が肝心ですよ。
でないと、私、今、生きてないかも。。。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
とりあえず、今は
高校に入学して、
なんとか無事に過ごしてる事
・・・でしょうか。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


