平安時代に。。。
いや、単に顔立ちがそんな感じなんで。。。
藤原道長の娘になってみたい。
頭(髪の毛)から洗って、トリートメントしている間に
体をゴシゴシ洗います。
で、顔が一番最後かな???
体は大体、左腕、右腕、胸からお腹、右足、左足、背中・・・かなぁ?
トラウマ。。。

中学生の頃のある夏の夜、
ぽとり、と天井からTシャツと背中の間に落ちてきた。。。

ムカデ。

それ以来、虫は一切ダメになりました。。。
思いっきり花粉症です。
スギ+ヒノキなので、5月ごろまで花粉症です。
ああ、いやになる。。。
理想のデート。。。
ウインドウショッピングしながら、ジェラート食べて、
映画を観て。。。

でも本当は。
中華街で食べ歩き!

ああ、夢がねぇ。。。
猫舌なので、何でも冷たいものが好きです。
お茶も冷えたものの方が好き♪
抹茶も、冷えたやつ、美味しいですよ~。
何にも持っていません。。。
淋しいなぁ。。。
基本的に占いは九星占星術しか信じません。
かの諸葛孔明も用いたという占いですから。
タロットと西洋占星術は、自分でちょっと勉強していたので、
あまり信じません^^;
運勢を見るには正確なホロスコープとリーディングが必要なので。
まぁ、万人向けのその日の運勢くらいはちらっと見ますが。
スピリチュアルとなると、信じるというか、
相手の人との波長があってる感じがしないと、
乗り気にならないですねぇ。。。

なので、基本、占いは信じません。
てか、占いに振り回されるのは本末転倒。
いいとこだけ『あ、そう』くらいに考えてます。
逆チョコは貰っても嬉しくないなぁ。。。
自分の好きなアクセとか時計とか、
服とか貰うほうがいい。
あ、あくまで、私の好みのもの、ですよ。
というか、人に何か貰うのって、得意じゃないし。。。
なので、バレンタインは、本命だけにチョコをプレゼント♪
・・・って本命誰よ。。。
マセキ芸能社気付で内村光良様にチョコ送るか。。。
それも虚しいな、この歳で。。。
illli_| ̄|○illli
睡眠薬を飲んで。。。
それで眠れなかったら、
諦めてパソコンでチャットします。
そしたら、疲れて、朝方に眠れます。
・・・逆転してるだけじゃんか。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


