里帰り。。。
しません。
お正月は家でまたーり。。。と過ごしたいのですが、
あんまりまたーりできなさそうーー;
クリスマスプレゼント、貰いませんでしたけど、あげました、息子に。
手編みのマフラー
#今時?

誰か、クリスマスプレゼントに

内村光良様

下さい(違
なっしんぐ!!!
うちでは電熱器具ががんばってくれてます。
今のところ、エアコンは付けていません。
寒いので着込んで、足にはひざ掛けを。。。

でも、一番温かいのは、子供!
#器具じゃないってーー;
 けど、子供は体温が高いから、温かい♪
忘年会には縁がありません。
お金もないので、丁度いいかと。。。

一人酒、手酌酒、WHAM!でも聴きながら~

いや、日本酒はあんまり飲めないので、
WHAM!を聴きながら、ラスティ・ビールを。。。

あ、新年会もないですからねーー;

第638回「花」

あまり花は好きではないのですが、最近はパソコン周りに手間の掛からない(苦笑)
仙人掌を置いて、眺めています。
もう少し、緑のある生活がしたいなぁ・・・と思いつつ、なかなか出来ない^^;

好きな花とかは特にないんですが、気になる花は冬忍(すいかずら)。
これ、内村光良様主演『恋人はスナイパー:劇場版』に出てくるんですが、
花言葉は『愛の絆・献身』
あまりにぴったりすぎて、自分でも詞を作ってしまいましたーー;
#因幡晃の『忍冬』も名曲です~☆

鉢植えとかは手間が掛かるのと、場所がないので、
小さい仙人掌か水耕栽培の出来る観葉植物かプリザープドフラワーを
もう少し欲しいなぁ。。。
ここでしょ、やっぱり。






頭の中。

第636回「月」

月といえば。。。
来年公開される映画が楽しみ。
NASAからの初公開映像があるとか。。。

私は太陽より月が好きですねぇ。
月読命。

夜神月。
#月が違う。

ああ、腐女子の発想だなぁ。。。
今、感じてます。。。
illli_| ̄|○illli
実は、どちらもやったことがありません。
ゲレンデにも行った事、ないですしーー;
なんか、風邪引きそうだし。。。

でも、スノボはやってみたいかなぁ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


