私に無いもの、それは、計画性。
だから、テスト勉強はいつも直前ギリギリ。。。

デッドラインで足掻く私です。

もう、笑うしかないですね(苦笑)
運動は苦手で運動会は大嫌いでした。

でも、小学校の時に学年でやらされた『ダンス』だけは
楽しかったなぁ。

それがなかったら、ボイコットしてます。
『限定』には弱いので、つい。。。
今年はコスメの限定品(ポーチ付き)を沢山。。。

去年は初回限定版のCD&DVDを。。。

コンビニ限定ものは買い出すときりがないので、
我慢してます。。。
2週間くらい落ち込むけど、
好きな音楽を聴いたりして、まずは感傷にひたります。

そして、お気に入りのBarで、カクテルを。。。

その後は、次を探す!!!
きちんと、残してます☆
歌詞カードのところに挟んで^^
でもたまに、上手くおさまってくれないものがあるんですよねーー;
そういう時は、無理矢理(笑)格納。

・・・でも、本の帯は捨てるなぁ。
保存観賞用のもの以外は。←読めよ!

ああ、新しいCDが欲しい><

身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


アンケートコミュニティーのinfoQ


ああ、もう、何がイヤって、『濃すぎる化粧』と『つけ過ぎの香水』!
化粧って、そんなに濃くする必要あるの? というか、首の色と顔の色が違うんですが・・・。
なんて、思ってても言えないですしねぇ^^;
しかも、流行の色だからって似合わないアイシャドウとか口紅とか塗られたら、もう、
化粧じゃなくって、お化けですよーー;
化粧はやっぱり爽やかに、健康的に見えるのが一番じゃないかなって思うんですけど、
どうなんでしょう?
また男の人から見たら、違うのかなぁ?
あと、香水のつけすぎの人、困りますーー;
満員電車の中での香水の匂い、これ、匂いじゃなくて臭いですよ、ホントに。。。
男の方でも最近はコロンつけてらっしゃる方も多いですけど、
大量すぎる方が・・・(苦笑)
それならいっそ、加齢臭の方がまだいいよ!って思っちゃいますーー;
お化粧も香水も、自分に似合ってないと意味ないし、傍迷惑なだけ。。。
でも、お化粧って、しないと気になるし、自分の好みが果たして合ってるのか、なんて
なかなかわからないし。。。
化粧品担当のお姉さんにアドバイスしてもらってもなかなか上手くいかなかったり、
結局高い化粧品を買わされるだけになったりして。。。
客観的に判断するのって難しいんですよね。
でも、明らかに『やりすぎだろ~--;』ってお化粧と、
10m先からでも判るような香水(頭から被ったの?って訊きたくなるくらいーー;)は
困りますよねぇ。。。
迷惑条例で取り締まりされたりして(苦笑)
自分とか、自分の周囲では当たり前でも、世間から見たらおかしいよ、って事もあるし、
じゃ、世間は何が標準なの?って思っちゃう。
誰か教えてよ~~~!!!

此処で教えてもらおう☆
身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。

ふむふむ。
こんな風にみんな思ってるんだ~!

みんなの意見を参考にしたら、今度は自分の意見も言いたくない?
どんどん自分の意見、言っちゃいましょうよ☆
社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

みんなの意見を参考にして、自分の意見を届けましょ☆
< ☆広告☆
★テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。
モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。
★視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。
神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。
★投資に関しても調べてみました。
FXFXREALという会社がいいようです。
お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。
★アフィリエイトも調べてみました。
アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。
★もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >

クレジットカードは何を基本に選べばいいか?
ネームバリューもありますが、やはり、金利ですよね。
その点、銀行系のものは安心して使えますし、最近ではグレーゾーン金利の関係で消費者金融の金利も安くなりましたね♪
参考にしたのは、『消費者金融.jp』ってサイトと『ネットキャッシングIN おまとめIN』ってサイトなんですが、やはり、銀行系のモビット、オリックスvipローンカードは金利がいいですね。
消費者金融系でも、ディック、プロミス、アコム、キャッシュワン、プリーバは金利が昔に比べると銀行系に近くなっています。
過払い返還請求などで民事訴訟が多発してますから、最初から金利を下げている消費者金融は賢いですよね。此処にあげている会社はちゃんと、グレーゾーン金利を撤廃していますよ♪
上手に使えば、頼もしいですしね^^
くれぐれも、ご利用は計画的に☆

あ、アクセストレードは私も他のブログとかで使ってますよ~☆
7年の実績と『1000円からの払い出し』が魅力ですよね。他は大抵、5000円からですもの^^;

お金は上手に借りて、上手に貯めて、上手に運用!
難しく思われるかもしれませんけど、『消費者金融.jp』ってサイトと『ネットキャッシングIN おまとめIN』ってサイトは本当に参考になりましたよ☆

☆↓もっと知りたい!って方はこちら↓☆
[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]
携帯は2台持ってます。
ひとつは濃いネイビーブルー。
もうひとつは、メタリックブルー。
どちらも青系です。

今度買い換えるなら、シルバーかブラックにしようかなぁ・・・。

でも、また、青にするんだろうな(爆)

だって、青が好きなんだも~ん☆
基本的に『酒飲み』なので、甘いものはニガテだったのですが。。。
数年前に嗜好が変わって、甘いものが大好きになってしまいました。
#おかげで18kgも太ったよーー;
 今は元に戻ってますが。

好きなのは、銅鑼焼き♪←ドラえもんか?
つぶあんの控えめな甘さが止められません!

後、レアチーズケーキとチョコレートケーキ♪

ほかには・・・フルーツをのせたタルトとか好きです☆

パフェもフルーツパフェ、特にマンゴーが入ってると嬉しい~~~☆彡
このところ、マンゴー、きてますよね。

さっぱりとした甘さを楽しみたいときはジュレップかな?

和菓子は・・・ものによりけり。
京都では『鮎焼き』っていう、銅鑼焼きみたいなんだけど、形が鮎、っていうのがあります。
けど、結構なお値段なのよねぇ。。。京都の和菓子はーー;
『八つ橋』(おたべ)は、生と乾きがあって、さくっとした乾きの方が好きです。

生クリームたっぷりも好きですけど、
つぶあんが♪やめられない とまらない~←かっぱえびせんか?
たまに変更しています。
携帯ブログの方はちょくちょく変更しています。

魅力的なテンプレが多いのですが、
3カラムのものって少ないんですよね^^;;;
なので、このところはずっと、今のテンプレです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


