
女性限定のSNS

今、いっぱい、SNS(ソーシャルネットワークサービス)がありますよね。
mixi、Any、GREE、キヌガサ・・・。
私は色んなところに登録してますけど、男性から変なメールが届いたりして、イヤ~な気分になった事って、ありませんか?
いっぱい友達が欲しい、でも、男性からの迷惑メールはイヤ・・・。
そんな女性の為に、女性限定のSNSが登場しました♪
そのSNSとは・・・

『enGirl』


です☆

enGirl



女性限定だから、超安心☆
女性にしかわからない、女性だけのお話も、此処ではオープンに話せます♪
#恋愛の事とか、体の事とかって、男の人には聞かれたくないもんねぇ^^

お友達をいっぱい作って、女の子だけのお話を楽しむなら、最高のSNSだと思います☆
登録も簡単だし、勿論無料♪

女の子なら、安心の 『女性限定SNS:enGirl』 に今直ぐGO!

私も入ってるから、待ってるよぉ~☆
お友達になってね♪

#此処は女性限定のSNSなので男性の方のご入会はご遠慮下さい。
 性別の虚偽申請が発覚した場合は『あぼ~ん(BAN)』だ(´∀`σ)σ YO!!!!

パソコンだけは、椅子派です。

ほかの事は、床に座るほうが好きですけど^^;
秋といえば、秋刀魚。
秋刀魚のフルコースを食べたいなぁ。
秋刀魚のお刺身! これは美味しい。
滅多に食べられないので、チャンスがあれば是非☆
焼き秋刀魚! 定番中の定番ですが、外せませんよね~。
秋刀魚ときのこのホイル焼き!
アウトドアでBBQする時は、試してみて下さい。

で、他にも秋といえば。。。
栗ご飯とか、茄子の阿蘭陀煮とか、いろいろあって悩みます。
うーん、鮭とイクラの親子丼とか^^;
鯖もそろそろ美味しい季節になってきましたしね。

果物だと、梨、柿がいいなぁ。

あれこれ迷う、秋の空。
いません。

昔、犬を飼ってましたが・・・子供の時に。
あと、定番ですが、カブトムシと金魚^^;
全滅です。

どうやら、ペットを飼うには向いてないみたいなので、

ロボットの犬が欲しいよ~~~

こけた。

昨日は土砂降りでした。
そんな中、バスケの試合へ。。。
会場に着いて、なんでもないところで
思いっきり、こけました(ノ∀`*)
両膝、打撲。。。

帰りも土砂振りで、雨に思いっきり濡れたので、
家に帰ってから、解熱鎮痛剤を飲んで寝ました。
勿論、思いっきり打った膝とふくらはぎに
湿布を貼って。。。

明日もバスケの試合DEATH。。。

生きていられるだろうか。。。
独り言ですか?
・・・言います、たまに(苦笑)

ようつべやニコ動で面白いものを見つけた時とか^^;
あと、DVD見ながらとか^^;;;

ケータイを使って一人カラオケしてみたりとか^^;;;;;

・・・なんだかわびしいなぁillli_| ̄|○illli
食べていませんillli_| ̄|○illli

敢えていうなら・・・

エンシュア・リキッド


でしょうか・・・。
む、虚しい。。。
1:思いっきり濃いインスタントコーヒーを飲む
2:カテキン緑茶を飲む
3:指の先(爪の横側)を思いっきり摘む(左右両方・人差し指から小指まで順番に)

それでもダメなら。

潔く、寝る。

レンタルビデヲ屋に行くのもかったるいし、初回月無料、にひかれて、
ある宅配レンタルサービスに加入しました。
で、借りたのが『300(スリーハンドレット)』とpart『ベオウルフ』♪
どっちも劇場で見たかったんですが、お金がなくて^^;;;
うちのしょぼいテレビだと、迫力半減。

でもねぇ。。。

吹き替え版なら吹き替え版だって、書いといてよ!!!
@『300』

『300』は興奮しましたね♪
「This is Sparta!」はかっこよかった~!!!
戦闘シーンもかっこよかった!!!
でも、やっぱこれはR-15だな^^;;;
飛ぶ飛ぶ・・・人体のあらゆるところが飛ぶ・・・^^;;;

『ベオウルフ』は古典が題材らしいのですが、
いまいちよくわかりませんでしたーー;
ちょっと、基本背景を理解していないと難しいかもしれないです。
何もしていません。
だって、周りにいないんだもの。。。

そういう私が既に『ばーさん』・・・!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


