女の子がいいなぁ。
既に男の子がいるので。

でも、その前に。。。


相手を紹介してくれ!!!
illli_| ̄|○illli
夏にも秋にも冬にも春にも

お祭りは行ってません。

・・・コミケって、お祭り?(違うと思う)

いや、やっぱ『夏祭り』はホワイトベリーじゃなくて、ジッタリン・ジンでしょ。
#これも、的を射てない。というか、年がばれる。
自分が外出しない時。
その時だったら、雨が降っても、許す。
それ以外は、却下!
お風呂は好きですが。。。
うちの風呂、シャワーがない上に、壊れてるんですよね。。。

だから、銭湯に行くんですが。

サウナが無料でいいんですが、ね。

風呂代、高いんですよ、ね。

けど、大きいお風呂は気持ちいい~。

久し振りに

JKしてきました。
電車に揺られて・・・。
まぁ、乗り継ぎの悪いこと!!!
しかしまぁ、ボーっとしていたので、
少々刺激になりました。
変化のない日常よりか、いいかもね。
・・・って、襲ってくるテストの山!
それからは、逃げたい。。。
#レポートも、ね。。。orz
(*^-ェ-),ムー
悩む所ですなぁ。。。

そこそこ気軽に行けるところなら、和歌山かな?
海辺がいいなぁ♪

だったら、兵庫県の須磨海岸近くでもいいなぁ。

けど、本命は。
やっぱり横浜!
山手に建てて、海を見下ろして、何時でも中華街!
食中毒者がでないかどうか。
#違うだろ!
潔く、濡れる。

・・・いや、違うだろ、折り畳みの傘があるジャマイカ。
薬を飲む事。


・・・それでいいのか?
illli_| ̄|○illli

いる、と思う。
私は具体的に見たことはないけれど。

ただ、俗に言う『虫の知らせ』っていうのは、経験あります。
主人が亡くなる2時間ほど前に、妙に胸騒ぎがし、
この不安な気持ちはなんだろう、と落ち着かずにいたところに、
入院先の病院から容態急変の電話が入り、
着いたときには既に心肺停止状態でした。

その後、葬儀を済ませ、家に帰ったときも、換気扇の音が読経の声に聞こえたり。。。

後、知り合いが亡くなったりした時は、こめかみが痛くなったりします。

・・・私って、実は霊媒体質???

 | BLOG TOP |  NEXT»»


