ダイエットコーラ

から



に格下げになりました。
#いや、ある意味本質的か?

illli_| ̄|○illli
そんなの関係ねぇ!
何故なら



夜行性だから。
illli_| ̄|○illli
それ以前の問題として、

泳げません。


そんなものがあるんだったら、
教えて下さい。。。
illli_| ̄|○illli
溜まっているレポートを仕上げる。
一斉テストにむけての予習。
劇のシナリオ書き。

・・・全然vacationじゃNERV!

街中でシルバーの安い指輪を買いにいこうかな。。。
あと、映画も見に行きたい。。。
ルパン三世の人形 と 馬の人形。

でも、随分と、取られたよ。
金を。
ヽ( ´ー`)ノフッ
夏こそ。
夏こそ。
夏こそ!

激辛チゲ鍋!!!


だくだく汗かいて、ダイエットだ~~~!!!
我が辞書に 節約 という文字はない!!!

・・・節約が出来るほど、収入がないんです
illli_| ̄|○illli
むしろ、

ジェラート!!!

なんどか、あります。
で、なんどか、あたりました。

・・・300円が(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


