一度でいいから、欧米(英語圏)の人と付き合ってみたいけど、
結婚は・・・できるかなぁ?
相手が日本の帰化目的だったらイヤだしなぁ。。。
朝の6時だと思ってたら、
夕方の6時でした。。。illli_| ̄|○illli
それでも、二度寝。
ヽ( ´ー`)ノフッ
シーブリーズのリンスインシャンプー。
男物じゃん!って声が聞こえそうですが、
ほんとに、爽快なんだよ~~~!!!
海のそよ風に靡かれているみたいで
亡き主人と一緒に、子供の無事な成長を願い、
短冊をかいたこと。

いつか、子供に、『これ、お父さんが書いたんだよ』と
見せてやりたい。

その短冊を書いた後、約3ヶ月後、召された。
束の間の、仕合せでした。
昔ながらの知恵・・・ですか。。。

畳を掃き掃除するときはお茶ガラを・・・っていっても今は掃除機だしなぁ。

昔ながらの知恵ではないですが、
ドリップ式のコーヒーのコーヒーのカス、あれは乾燥させると、
消臭剤になりますよ。
煙草を吸う方は、灰皿に加えるの、オススメです。
特に似てるって訳じゃないと思うけど。。。

歯が、バービーに似てるって。。。


歯が出てるって事???
中学時代はブレザーでした。
今、制服じゃないですけど、
マストアイテムがデニムのホットパンツ。
夏の定番です。

・・・でも、制服がチャイナドレスって、あこがれる~~~

何処までいっても、チャイナかいっ!
実は、ないんです。。。
テレビとかは、ありますよ、さすがに。
でも、実物の蛍ってないです。。。
クーラーも扇風機も
風邪を引くので、
専ら、裸族です。
ヽ( ´ー`)ノフッ
TMR。
じゃなくて・・・
モマジ
じゃなくて・・・
ポルノ
じゃなくて・・・

電子レンジは『チン』がデフォルト。
マクドナルドは『マクド』
マッキントッシュは『マック』
宅配便をつい『宅急便』
メカニカルペンシルを『シャーペン』
・・・パテント絡みだと、多いなぁ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


