一応、ダイエット。
あと、UVカットの乳液みたいなのも買った。

・・・けど、使ってねぇから、意味がNEEEEEEEEEEEERV!
幼少時に離婚し、双方とも、早くに鬼籍に入ったため

全く覚えていません。


が、声とおでこは母親に似ているそうです。
・・・てことは、あとのマイナス要素は父親か(´Д`) =3 ハゥー
黒板の、あの、『キーーーーーーーー』って音。

あと、雷。。。
しっかり足を押さえていてもらってて、フラットな場所でなら、
30回はできると思います。
この時、手は首の後ろで組むのではなくて、
体の前でクロスさせて、肩に置きます。
#頚椎を痛める可能性があるためと、勢いがつくため。

まあ、腹筋30回やった次の日は・・・
悲惨な事になりますよ(苦笑)
関西人なので、標準語が話せます。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
#あれは外国語だ、関西人にとっちゃ。

あとは、英語・・・illli_| ̄|○illli
話せる、がどれくらいのレベルを指すのかはわかりませんが、
少しだけ、話せます。

単語が2,3、わかる程度、は
韓国語、中国語、イタリア語、フランス語・・・。
それ、話せるって言わないってば。。。
行きたいところ。
 横浜の中華街
 神戸の中華街
 長崎の中華街
・・・とりあえず、中華街!!!

中華街で、立ち食い、マンゴージュース、ライチジュース、
チャイナドレス買いまくり。

近場だったら、アクセ買いまくりなデートがいいな。
いや、高いのじゃなくて、チープで、デザインの気に入ったやつを。。。
簡単に食べられる、105円の『おにぎり』が。。。
嗚呼、呼んでいる。。。

♪陳列棚で おにぎりが さけんでる
 どうして どうして あなたは今日
 わたしの前を素通りするの?
 いつも買ってくれるでしょ~
あまり聞かないですねぇ。。。
というか、聞いたことがないillli_| ̄|○illli
同じ月の有名人なら沢山いるんですが。。。って
あたりまえか^^;;;
五月病にはかかっていませんが。。。

うつ病

です。
洗濯。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


