そんなもの、寝て暮らすのが一番よ。。。
と見栄を切るのは、
何もない証拠。
illli_| ̄|○illli
何度も引越ししました。
ちょっと、数え切れないくらい。。。
正確にはアイスじゃないけど、ジェラート!
マンゴージェラート、うまうまですよ♪

アイス系だと『爽』のシリーズ。

贅沢な気分になりたいときは、ハーゲンダッツ♪

でも、アイス最中も ぉぃιぃ のよね。。。

好きなものが多くて、悩むなぁ^^;
デフォルトで『ふくじんづけ』だと、長年信じていましたが。。。
手元の国語辞典にも『ふくじんづけ―福神漬(け)』とありますが。。。
#新明解国語辞典第六版:三省堂刊
決まってるジャマイカ。
恥ずかしげもなく、レンタルビデオ屋で撮った

沙悟浄・内村光良様

に!!!

恥ずかしげもなく、撮るなっつーの。。。
一応、鞄の中に折り畳みの赤いチェックの傘と、
晴雨兼用の藤色の傘を持ってます。

・・・が、滅多に使いません。

雨が降ったら、外出しないので(コラコラ)
・O-ZONE『恋のマイアヒ』
・monkey majik『Around The World』
・monkey majik『Monkey Magic』
・monkey majik『ガンダーラ』
・ポケットビスケッツ『Yellow Yellow Happy』
・ポケットビスケッツ『Red Angel』
・高見沢俊彦(あれば)
・寺尾聰(あれば)
・ポルノグラフィティ『サウダージ』
・ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』
・ポルノグラフィティ『ジョバイロ』
・ポルノグラフィティ『横浜リリー』
・やしきたかじん(あれば)
・大江千里
・徳永英明

・・・でも、一番声にあってるっていわれるのが『やしきたかじん』なんだよなぁ。。。
専ら家でCDラジカセで聞いています。
たまに、ケータイか、MP3プレイヤーで聞いたりしますけど。
ゆっくりお気に入りの曲を聞くには、やっぱり
家で聞くに限りますね。。。
って、ほんとは外でケータイとか聞きながらだと
つい歌っちゃって、気がついたら恥ずかしいんですけどね(滝汗)
ペンネームの澤木淳枝の
澤は高見沢俊彦様(THE ALFEE)から
淳は梅田淳(元関西テレビアナウンサー、現在フリー)さんから
枝は本名から
木はバランスでなんとなく^^;;;;

本名の方は
亡くなった主人の姓+
母方の祖父の名前から1字+父方の祖母の名前から1字
らしいです。

ちなみに某SNSで飼えるペットの名前は
好きな人のあだ名です ≧(´▽`)≦アハハハ
#此処を読まないことを願う
Yahoo!(U.S.A)のIDとって、ブログつくっちゃいましたよ。。。
とほほ。。。
もう、病気やね。。。
これは。。。
#いや、既に病気。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


