疲れが溜まってると寝てしまいそうになります。
いや、寝ます。
確実に。
でも、ちゃんと、降りる駅になる前に目が覚めます。
これが不思議。。。
サプライズ。。。
プレゼントではしたことも、されたこともないんだけど、
この前、好きな先生からメールが帰ってきたのはびっくりしたなぁ^^;
まぁ、HP関連のことなんだけど^^;;;
テレビはテレビデオでテープが噛んだまま、起動時にガタガタいうけど、
DVDのプレーヤーは持ってるぜ☆
MDプレーヤーはないけど、CDラジカセは持ってるぜ☆
電池式のなら、MP3プレーヤー持ってるぜ☆
・・・レベル、低っ!
#一番高価な家電製品がノートパソコンであることは、言うまでもない。
生レバー!!!
10人前ほど!!!
  ↑
実際、食べたことがある人。
やっぱり、『徳永英明』さんでしょう☆
これからのオリジナルワークに期待大です。
昔からのファンは特にそうですよ♪

あと、グループだと『monkey majik』!
仙台在住のカナダ人brothers+日本人の異色グループですが、
何度聞いてもガンダーラは泣ける。。。

え、THE ALFEE?
ずーっと注目してますから。
未だに

フラッシュの

『恋のマイアヒ』と

『もすかう』と

『母さんチョップ』。。。

あと、忘れちゃいけないのが

『千葉!滋賀!佐賀!』
何処にも行く予定なし。。。
誰か、映画にでも連れてってください。
私と映画を見ると、お一人様限り、1000円で見れますよ(ヲイ
ジャンパーを見に行きたいな☆
家族がいないからわからない。。。
(´・ω・`)ショボーン
特に彼氏がいるわけでもなく、
告白した人にはスルーされ、
医者から薬を貰ってきて、
DVD借りてきて、
楽○で買ったCDをコンビニに取りに行った、
なんらホワイトデーとは関係ない一日でした。

。・゚・(ノД`)・゚・。
ミックスサンド~~~☆
卵とハムがあれば、おk。
でも、中国産はいや~ん。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


