昔は良く行きました。
でも最近はあんまり行ってないかも。。。
用事があって出かけたときに、ちょっと覗く程度。

近くに本屋がないのが残念。

あ~あ。。。
illli_| ̄|○illli
・・・・・。
どうしてそんなことを聞くんですか、FC2さん。。。

決まってるでしょ!
黒い、アレですよ!
ゴ○○○。。。
illli_| ̄|○illli
うーん。。。


999円で買った、USBフラッシュメモリ、かな???
どうしても見たい映画は、映画館に行きます。
#何時でも1000円で見れるので。

で、DVDをたまに買います。

で、DVDを稀にレンタルします。

去年は『西遊記』を4回、『新劇場版ヱヴァンゲリヲン・序』を2回、北斗の拳、ポケモン等、
映画館で見ました。

買ったDVDは、まだ見ていないのが多い。。。

レンタルで見たのは
『ピーナッツ』
『博士が愛した数式』
『半落ち』
・・・内村光良と寺尾聰ジャマイカ!

え、買ったDVD?

西遊記

です。
今日はニャンニャンニャンでネコの日でしたか。。。
だけど、残念ながら、ネコは飼ってません。。。

去年のカレンダーがネコの写真だったのと、
今年の手帳はネコの写真。。。

かわいいけど、物足りない。。。
1回目の結婚の時は、滋賀県の長浜にいきました。
ええ、別れた旦那が『鉄っちゃん』でね。。。
SLを撮りに行ったんですよ。。。
それが新婚旅行。。。illli_| ̄|○illli

2回目の結婚の時は、行ってません。

もし、次に結婚するなら。。。

横浜がいい。


#好きな人はいるんだけどなぁ。。。
 リアルで。。。
写真写りは超悪いです。

先日も『精神障害者手帳』が写真付きになるので、
街角にあるインスタントの証明写真を撮ったのですが。。。

ひどっ!!!

というか、ものがものなんで、あんまりにこやかに写ってるのも、
なんだしなぁ。。。

要は『慣れ』なんだと思いますが、
写真嫌いの私は、プリクラさえ撮ったことありません。

さて、私の遺影はどうしよう。
食べないこと。

・・・根本的に間違ってるだろ!
左手の親指から順番に切っていって、
右手の小指で終わります。

足の指の爪を切る時も、
左足の親指から切っていって、
右足の小指で終わります。

たまに、足は、小指だけ、左足を切って、右足を切ることもあります。

って、右利きの人は大抵そうなんじゃないのかしら???
追う恋です。

♪追いかけ~て 追いかけ~て 縋りつきたいの~
 あの人~が 消えてゆ~く 雨の曲がり角~

( ゚д゚)ハッ!
この曲だったら結ばれないジャマイカ!!!
#というか、恋のフーガって時点でOUTだろwww

でも、恋の基本は『ICHIZU』です。

♪ICHIZU~ ICHIZU~ 泣かされるけど~
 弱いの~ いたずらな~ 笑顔に~
 ICHIZU~ ICHIZU~ 最後に戻る~
 港だけ~ 忘れないでね~

( ゚д゚)ハッ!
関西人しか分からない歌ジャマイカ!!!

兎に角、玉砕します。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


