NECのノートパソコンを使っていますが、そろそろ、新しいのが欲しい今日この頃。
スペック的には悪くないらしいのですが、

金が溜まると必ず壊れる

ステキなパソkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

欲望的には、

・レボノのThink Padが欲しい
・マッキントッシュが欲しい
・自作機を二つほど作って、LANを組んで遊んでみたい

・・・














何を考えてるんだか

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
買ったことありません。

だって、自分の趣味に合わなかったら、
ムカつくじゃないですか。

だったら、自分の趣味のものを
少しずつ、GETします。

男もそうdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
制度。
生活。
責任。

・・・二回も結婚したから、もう、結婚はいいや。


恋愛がしたい


(*´д`*)ハァハァ
好きなことはじっくり丁寧に、
後のことはさくさく(てきとー)要領よく
やってるつもりなんですが

いつも 詰めが 甘い illli_| ̄|○illli
嫌いです。
苦手です。
勘弁して下さい。
理科と社会かな。。。

でも、一番時間かけてるのは、


睡眠

かもしれない。。。
聞きません。
でも、JAZZっぽい曲なら聞いてるのかも。。。
寺尾聰の曲って、JAZZっぽいの、多いし。

ところで、JAZZって、どんな音楽?(爆)
特にない。

・・・逆に虚しいな。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
ラベンダー・・・かなぁ?
あと、石鹸のにおいも好きです。

でも、もっと好きなのは

加齢臭(ノ∀`*)
一番困るのが、ガム。
暫く、ねちょねちょして、歩きにくい。
その点、まだ犬のう(以下省略

 | BLOG TOP |  NEXT»»


