特にないのが自慢です。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
スーパーで、お正月用品を売っているのをみた時。

・・・それでも素通りしてマクドナルドでポケモンゲットだぜ!日々。。。
まずは、此処からでしょう。


頭の中。

ヽ( ´ー`)ノフッ
一切してません。
他人様のお家の外のきれいな飾りを見て、
『キレイだねぇ。。。』と思っただけです。

でも、ケーキは食べました(ヲイ
全くありません。
ヽ( ´ー`)ノフッ
何故だか、年よりも下に見られる。。。
靴を脱いで、部屋に入り、パソコンの電源を入れる。
あり、だと思うけど。。。
記憶にない・・・。

そんな私が、今はサンタ。
ヽ( ´ー`)ノフッ
観るぶんには、格闘技が大好きです。
#するのも好きかも。。。^^;;;

でも、今、部活でやってるのは、バスケットボール。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


