O-ZONEの『恋のマイヤヒ』、空耳ヴァージョンしかはいってNERVはやめてくれ。
THE ALFFEの『kitto』は全会社、入れてくれ。
高見沢俊彦ソロプロジェクトは、昔の『主義~ism~』と『Kaleidoscope』全曲入れてくれ。
寺尾聰は全曲入れてくれ。
徳永英明は全曲いれてくれ。
NO-PLANは全曲いれてくれ。
ポケビは全曲いれてくれ。
ブラビも全曲いれてくれ(含:中国語ヴァージョン)。
大江千里は全曲いれてくれ。

・・・ときりがないので、一番入れて欲しいのは
THE ALFEEの

『FOR YOUR LOVE』

かな。
映画『孔雀王』のエンディングテーマソングで、
『裏切りへの前奏曲(プレリュード)』の歌詞を英訳したやつなんだけど、
凄くいいのだ~~~☆

てか、
全部、本人映像にしろ!!!
 ↑
確実、萌え死に。
オリジナルな作詞作曲をしています。
オリジナルな3DCGを作っています。
オリジナルな妄想で楽しんでいます。
太宰治の『斜陽』と『人間失格』を新潮文庫版で2回、買ってしまいました。

集英社文庫の『人間失格』も持ってますよ。
ええ、だって、当然でしょ。

腐女子

なら。
ヽ( ´ー`)ノフッ
humanlost.jpg
エヴァンゲリオンの、使徒、全部。
Get Backers~奪還屋~の、赤屍蔵人(ばねっち様♪)
ゴッドハンド輝の、船場先生(ヲイ)
テニプリの、乾(イワシミズwww)

でも、やっぱり

内村光良様。

ホワイティとミル姉さん、小須田部長にてるとたいぞう・・・。
たまらん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この街に憧れて 辿り着いたけど
まだ水に慣れなくて 戸惑うことばかり
風に聞く噂では あの人は一人
あの街に捉われて 身動き出来なくて


テキーラを呷る様な 恋に落ちた私
弾丸に打ち抜かれ 思考は砕け散る
あなたしか見えなくて あなたの傀儡(くぐつ)に
落ちていくその様を あなたは微笑んだ

気付かない振りをした 自分を悔やんだ
言いなりに動いては 尽くしてると思い
落ちるとこまで落ちて 気がつけば一人
空回りしてるだけ 取り戻したかった

この街に憧れて 辿り着いたけど
出来るのは同じ事 繰り返しそうだわ
切れ切れに伝わるの あなたが探して
いるんだと聞かされて 私は微笑むわ


バーボンで流し込む あなたへの未練
吐き出してしまいたい ネオンの片隅に
同じ名を名乗ってる 自分への嫌悪
でも今は生きている 感覚があるから

もうこれで止めましょう 毎日思うわ
新しい道を行く その為に来たから
さよならは誰の為 言うべき言葉か
体中で知っている 私自身の為

この街に憧れて 辿り着いたけど
同じ事しながらも あなたが変わってく
大切な人じゃない あの人になった
あの街に置き去りに 捨てたの私ごと


ヨコハマに憧れて 辿り着き思う
紛れ合う夜景さえ あの街と違うわ
潮風に包まれて 同じ名を名乗り
でも違う生き方を 何時か見つけられる

ヨコハマに憧れて 辿り着いてから
身に纏うチャイナさえ すっかりと馴染んで
目の前に現れた あの人に言った
『あの街で生きなさい 此処は私の街』
またしても

横浜

あと、神戸、長崎・・・中華街ツアー。

いっそ、

香港にでも逝け
自分の体重。。。

粉雪

初めてあなたに 出逢った
あの場所が 無くなるというから
私は急いで 想い出
掻き集め 埋もれた

寂しさと悔しさが 半分ずつ交差して
けれど誰か教えて あなたは本当にそこにいたの?

見上げれば 粉雪
しんしんと降る季節にふさわしい
『サヨナラ』は 現実
粉雪のように さらさら 零れてく


重ねた月日が 遠のき
その場所も 行かなくなったけど
忘れた記憶が 輝き
立ち尽くす 思わず

虚しさと愛しさが 心の中 占拠して
けれど誰か教えて 時間は本当に流れてたの?

手をかざし 粉雪
掌で淡く融けて 気付かせる
『サヨナラ』は 現実
粉雪のように ゆらゆら 揺れている


見上げれば 粉雪
しんしんと降る季節にふさわしい
『サヨナラ』は 現実
粉雪のように さらさら ・・・

見上げれば 粉雪
頬に落ち流れ伝い 涙のよう
『サヨナラ』は 現実
粉雪のように 夜へと 降りてゆく
弟が一人います。
今は互いに所帯を持っており、
なかなか交流する事はありませんが。
#てーか、まず、ないな。
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

これは↓のサイトで作れます↓
Glitter Graphics
http://www.glittergraphics.us/

 | BLOG TOP |  NEXT»»


