大体、喉から。
で、よっぽどでない限り、熱が出ない。
熱が出るときは、扁桃腺の腫れ方が尋常じゃない。

なのに、この秋。

鼻風邪を引きましたw
天高く馬肥ゆる秋。
天高く我肥ゆる秋。
illli_| ̄|○illli
というか、

一人暮らし

ですが、何か?
一杯ありすぎて、困ってます。
テレビ、パソコン、iPod、ポータブルCDプレイヤー、DVDプレイヤー(液晶付きの)・・・
キリがありません。

でも、最近、またパソコンのHDDが起動時に自己主張するので。。。

パソコン、かなぁ
それも、ノートNECWinXPとThinkPadとMacのノート。。。

多すぎ。
洗剤の類。

洗う事が、稀だから。 ヽ( ´ー`)ノフッ
一応、ギター。但し、THE ALFEE 限定で(ヲイ
ただ、最近、弾いてないので、Fが押さえられない。。。orz

あと、ピアノはバイエル60番まで(中途半端。。。)
キーボードは少々。 簡単なコード押さえながら、メロディ弾ける程度でつ。

お、今回はまともジャマイカ。
基本、超、猫舌です。
∴暖かい飲み物はdislike.
↑数学と英語を混ぜるな危険(違

でも、強いてあげれば

紅茶花伝のミルクティー。

・・・缶が熱くて持ってられないけど(ヲイヲイ
親知らずは全部(4本)はえました。
でも、去年、右上顎部の親知らずを抜きました。
まだ、もう一本、生えていない歯が眠ってるらしいです。
何本はえたら気が済むんだ? 私の歯よ。。。
寧ろ、銭湯のサウナと酵素風呂にはまってる。。。
コンビニで売ってる

ますのすし←おにぎりじゃNEEEEEE!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


