国語総合のテストで、『盆栽』を『盛栽』と書きました(ノ∀`*)
違う、と判っていても、どうしても出てこなかったんです。
漢字って書かないので、忘れてしまいますよね。。。
だから、漢字検定を一番低い級から勉強しようかな、と思う
けふこのごろいみじうをかし。
#何故最後だけ古典?(笑)
未だ夏の部屋から外に出た瞬間。

今って、季節、何よ???
判別できない。
でも

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

漏れの財布は常に涼しい。
ヽ( ´ー`)ノフッ
麻婆豆腐。
#あくまでも中華かいっ!!!
最初の旦那との喧嘩。
向こうは右ストレート。
こっちは右フックで反撃。

・・・どこが素敵なんだろうか。
勿論、離婚しました。
ヽ( ´ー`)ノフッ
断然、アナログ。
特に腕時計は、自動巻きのバックスケルトンでムーブメントが覗ける仕様のものが好き♪
あ、懐中時計もいいですねぇ^^
ブレゲとか欲しいけど、桁が違いすぎて買えません。。。
がんばって、ショパールのハッピースポーツくらい買えるようになりたいのですが、
ムーブメントがイマイチだしなぁ。。。
今のところ、携帯電話の時計で十分か。
#それってデジタルやん!!!(笑)
クリームコロッケ。。。

そういえば、長い間、カレーライスって食べてないなぁ。。。
カレーライスは飲み物だって言う芸能人、いるけど、
確かに、その通りだと思う。。。

となると、トッピングって、ないほうが、いいって事になるじゃんか(笑)
Tシャツにパンツ1枚、クーラーの設定は28℃で3時間のオフタイマー。
で。
煎餅布団をしっかり肌に掛ける。

この姿がラクなもんで。。。
ま、目が覚めたら、布団は何処かへ行っていますが(滝汗)
何度見ても泣ける映画・・・難しいですねぇ。。。
戦争ものの映画とか、無条件で泣いちゃいます、涙腺がゆるいもんで^^;;;
あと、何故か号泣してしまったのが
『ボニー&クライド』? 邦題が『俺達に明日はない』でしたっけ???
銀行強盗を重ねて最後、体が踊るほど、警察官達に銃撃され絶命する、
刹那的な男女のお話だったと思います。。。(記憶があやふや)

あ、別の意味で泣ける映画は勿論

劇場版の西遊記

です。

内村光良様は勿論の事、

エンディングに感涙します。


#『歳相応の反応だな』 『ああ』

あのエンディングソングコンボは、無敵。
4回見に行って、必ず泣きましたから。
#なんか、泣く、の基準がずれてる様な。。。
朝晩は確かに涼しくなった。。。
秋雨前線+台風の影響で、気分が滅入る。。。
これからどんどん、日が短くなっていくんだろうな。。。
寧ろ、年上でないと萌え~~~にならない。
そんな私は36歳。
そろそろ、選択肢が少なくなってきました。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


