確か、100マソくらい。
今は、その欠片も無い。
ヽ( ´ー`)ノフッ
チョコレートパフェ。
#そんだけかいっ!
自分の人生を顧みることなどなかったのですが。。。
漢字一文字ですか。。。
これは相当難題です。。。
ない頭をフル回転してみませう。。。

んー。。。

『風』

かな。。。

一つ処に留まりきれず、
運命にという『風』に流されてきた私。

このまま、風のように生きていくのも悪くははいなw
THE ALFEE の 高見沢モデルのエレキギター
ANGEL 80万円 ヽ( ´ー`)ノフッ

もう、10年以上前の話ですが。
だめだと判っていてもやってしまうこと
CD・本のまとめ買い。
絶食明けのアイス一気喰い。
というか、その前に、絶食。
絶食してるのに下剤を飲む。
ヽ( ´ー`)ノフッ
殺虫剤まきまくる。
以上。
ありったけの金を集めて、行きたい。
横浜まで。。。
#あくまで横浜かっ!

雨の山下公園、中華街を歩いてみたい。

あと、横須賀。
軍艦三笠公園。
どう行けばいいのか、分からないけど、
行ってみたい。

え、近場?
絶対に(´・д・`)ヤダ
本なら、太宰治新潮社刊・全部と南条あや『卒業式まで死にません』、
坂上冬子の『男装の麗人・川島芳子伝』
CDなら、THE ALFEE全部と、徳永英明全部と、寺尾聰全部。
#もうちょっと、ピックアップしろよ、な!

これから自分ではまりそうなもの。。。
芥川龍之介新潮社刊・全部、矢野健太郎『数学物語』、
ビギナーズクラシック『徒然草』『枕草子』『万葉集』『古事記』
#なんか、節操NEEEEEEERV!

けど、矢野健太郎の『数学物語』は読み始めたばかりだけど、
オススメします。
未だにO-ZONEの『恋のマイアヒ』を聴いて踊る。。。
なんだかなぁ。。。

落ち着いた気分になりたい時は、
徳永英明のバラードか、寺尾聰を聴く。。。

あとは精神安定剤を飲む(というか、常に飲んでる@処方薬)
時計の目覚まし音は普通に『ピピピ・・・』って感じです。
携帯の目覚まし音は
ポルノグラフィティの『メリッサ』と、
TOKIOの『宙船』です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


