タッチタイピングですか・・・。
部分的には出来ますが、全部は無理ですヽ( ´ー`)ノフッ
記号の辺りとか、危ういです(*´エ`)ネー
数字の辺りとか。。。
今、なるべく見ないようにしているんですけど、
ノートパソコンだから、若干見えちゃう(ノ∀`*)
あと、手癖があって、
完全なタッチタイピングではありません^^;
タッチタイピングが出来れば格好いいですよね。
入力スピードも飛躍的に上がるし・・・。
中途半端タッチタイピンガーの愚痴でした。
ない・・・illli_| ̄|○illli
へ・・・部屋の壁に・・・
ゴキブリ・・・

3日連続・・・
illli_| ̄|○illli
皆無・・・illli_| ̄|○illli

こだわりのインテリアが置けるような部屋に
私は住みたい。。。
illli_| ̄|○illli
よゐこ(濱口・有野限定か?)のみなさんは、家に帰ってまず、
手を洗って、うがいをするんでしょうが。。。

悪い子の私は、家に帰って先ず、
パソコンの電源を付けます illli_| ̄|○illli
#パソコン依存症じゃん!

で、メールをチェックして、
ブログやSNSをチェックして、
チャットします illli_| ̄|○illli
#チャット依存症じゃん!!!

家にいる時は大抵、パソコンの電源がついています。
嗚呼電脳人間。。。 illli_| ̄|○illli
電車やバスの待ち時間は、大抵、無為に過ごしています(汗
たまに、持っている文庫本を読んだりしますけど。

病院の待ち時間 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
週刊少年マガジンをひたすら読んでますw
病院で読むようになって、買わなくなりました
( ̄∀ ̄*)イヒッ
己が頼りにならんで、どうすんのんじゃー!!!
#って事は、周りに誰もいないって事かよ。。。
 illli_| ̄|○illli
(´・д・`)ヤダ
#それで終わりかよっ
好きなアーティストは一杯います(汗)
THE ALFEEに出会った『メリーアン』
大江千里に出会った『恋せよシルビア』、『ふたつの宿題』
一世風靡SEPIAに出会った『前略、道の上より』
寺尾聰に出会った『ルビーの指環』
徳永英明に出会った『レイニーブルー』、『輝きながら・・・』
・・・etc。

最近では
O-ZONEに出会った『恋のマイアヒ』
ジンギスカンに出会った『目指せモスクワ(もすかう)』
#それ、違うだろ、フラッシュだろ!!!

MONKEY MAJIKに出会った
『ALOUND THE WORLD』

ただ残念な事に、全てを補完する財力が御座いません。・゚・(ノД`)・゚・。
インスタントラーメンは鍋で食べるのは基本として。。。

刺身に醤油はつけない。
どうです? なんか、潔いでしょ?
魚そのままの味を頂く。
・・・って、単に、
醤油につけるのが面倒なだけなんですけどd(´∀`*)ネッ!!
#どこまで面倒臭がりなんだ(´∀`σ)σ YO!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


