外出する事自体がありません。。。
illli_| ̄|○illli
全くないです。 illli_| ̄|○illli

いや、ある意味、潔いか。 ヽ( ´ー`)ノフッ
随分と前のことなので忘れました。
illli_| ̄|○illli
生活費に充当したのは確かなんですけどね。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ
昔、自分のパソコンに『カスパー』と名づけていました。
ええ、新世紀エヴァンゲリオンですよ。
こんな人、昔は結構多かったんじゃないでしょうか。
#と、勝手な同意を求めてみる
 illli_| ̄|○illli
レシートは貰いません。
・・・だから、家計の管理ができないのか。
ダメダメじゃん。。。
illli_| ̄|○illli
今日購入したばかりの筆入れとシール♪
それと、ピンクの手帳♪

新学期に向けての購入です(ノ∀`*)
3連続で風邪を引いた今年の春。

そういえば、関東ではしかが流行しているらしいので
皆様ご注意を。。。
何時も暇なので、CDを聴きながら、
パソコンでチャット。。。
若しくは、寝てます。
illli_| ̄|○illli
顔文字調教されたIMは
だめ と いれると illli_| ̄|○illli が出てくるし
すん と いれると (・∀・)スンスンスーン♪ が出てくるし
普通にトイレでも ∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з だの
∥WC||ー ̄)ノ ただま~♪だの出てくるし。。。
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
・・・もう、顔文字だらけです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
あったら教えて下さい。
illli_| ̄|○illli

 | BLOG TOP |  NEXT»»


