そんな瞬間があれば人生変わっていたかも。。。
illli_| ̄|○illli
マイ○ロダイエットも試しました。
エステにも通ってみました。
ダイエットに効きそうなサプリメントも試しました。

でも体重は。。。
illli_| ̄|○illli
ブログのプロフィール欄に写真は入れてません(多分)
・・・って、自分のブログだろ。。。
リカちゃん人形は定番として・・・、
なぜか、ミニカー、飛行機、LEGO・・・。
仮面ライダーの変身ベルト、マジンガーZの超合金ロボ・・・。
献血しようとしたら、
断わられました。。。
最近、よく、『もうひとつ部屋を借りている』夢をみます。
それは、昔住んでいた部屋だったり、
住んだことはないけど、何度も夢の中に出てくる部屋だったり。。。
今の住まいに不満は・・・あるな(笑)
だからでしょうかね^^;;;
中学時代の理科の教科担任の先生です。
最近、やけに思い出されます^^;
困ったものです。

受け持っていただいた当時、まだお若かったので、
今でもお元気にしていらっしゃると思います。

お元気でしょうか?
教え子の一人は今日も細々と生きております。
あの年は桜が早かった。
いつもよりも早く、川沿いを彩っていた。
また来年も、ベビーカーに乗った子供を今度は歩かせて来ようねと、
まだ笑っていた。

それから半年、川沿いを一緒に歩いた主人は
召された。

桜の季節になると、必ず思い出されます。。。
パソコン。。。

現在修理中で、ネカフェ通い中。。。
それ以外は、起動せず(ヲイ
年上で、痩せている人。。。
昭和20年代、OKです。。。

痩せ方は、サキエルちゃん体型の方(爆)
#どんなんやねん!

顔は、頬骨が高くて、頬に縦筋が入っているようなかんじで。。。
髪型は、特に問いませんが、前髪が、やや長めって、うらやましいです。
#徳永英明さんみたいな感じ

基本的には『ソムリエ』をやっていた時の稲垣吾郎みないな髪型が
好きですが。。。
#大昔の大江千里の髪型が好きなんですが、
 これを言って、何人の人に通じるのか。。。

え、好きな芸能人ですか?
故・逸見政孝さん、丸山和也弁護士、斉藤洋介さん、
生瀬勝久さん、内村光良さんとかですが・・・。
#節操ないなぁ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


