頭の中身(ノ∀`*)

・・・後は、歯。
それと、昨日、荷物を沢山運んだので、
腕が筋肉痛です^^;
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
歪(ひず)んだ 景色に 目眩(ままい) 覚えて
渇いた 体が あなた 求める

さよなら 告げずに 終えた あの日々
唇 震えて 言葉 幽(かす)かに

贖(あがな)い きれない 罪を 抱(いだ)いて
鎖で 繋(つな)がれ 人は 生きてく・・・


信じて いるのさ 愛は 死なない
離れて あなたと 歩み 行(ゆ)こうと

それでも いいわと 云った あなたは
何処かに 強さを 秘めた 愛人(アイレン)

償(つぐな)い 終わらぬ 罪を 背負って
楔(くさび)を 心に 人は 打たれて・・・


指から 掬(すく)った 砂が 落ちてく
どうして あの時 決めた 別れを

あなたを 壊した 罪は 消えない
それ故 行(ゆ)くのさ 背負い 十字架・・・


脆(もろ)くも 壊れた 俺は 空(むな)しく
二度とは 戻らぬ 時を 彷徨(さまよ)い・・・

購(あがな)い きれない あなた 愛人(アイレン)
鎖で 縛られ 俺は 生きてく・・・
カラーボックス 1960円
(@980×2)
カラーボックス 2480円
お土産用菓子  1050円

計       5490円
遊園地って、滅多に行きません。。。

メリーゴーランドには乗ります。
でも、基本的に怖がりなので、
ジェットコースターだとか、絶叫系マシンはダメでつ。

あと、高いところも怖い。。。

だから、遊園地に行って、写真撮影係りが一番かも。

ところで、遊園地に、USJとTDL、TDSは
入るんですかね???
#UFJって書きそうになったよ(汗
##銀行のアトラクションって、どんなんだよ 藁

遊園地って、ひらぱーとか、そういう感じのとこですよね?
#関西人なんで、思いついたのが枚方パークでした^^;
FC2で有名人のブログ?
見た事ないです。
我が青春のアルカディア・・・じゃなくて、
敬愛する丸山和也弁護士(弁理士でもあるのだ)のブログは、
ヤプ○グだしねぇ。。。

他のブログサイトみたく、
有名人のブログの特集ページってないのかな?@FC2

FC2使ってる有名人の方、私に連絡下さい 。・゚・(ノД`)・゚・。
Hello!
My name is Atsue Sawaki.
Welcome to the my Web Site Garakuta-Kohboh(Atelier-Garakuta).
I live in Kyoto-city.
Kyoto-city has a great many difficult the name of a place.
#何故に英語?
 Infoseek検索までして。。。
 しかも、多分、あってないし。 ヽ( ´ー`)ノフッ

ってことで、『烏丸御池』
有名な場所なんですが、皆さん読めますか?
『からすまおいけ・Karasuma-Oike』です。

漏れは車に乗らないので、
京都に住んでいても不案内でして申し訳ないのですが。。。
『の』が記入されていないのに、
読むときは『の』が入ったりする通りの名前だとか、
イパーイ あります(´∀`σ)σ YO!
#京都検定、受からないな 藁

あと、『町』を『まち』と読む地名と『ちょう』と読む地名が
混在しています。
『河原町』→『かわらまち』
『先斗町』→『ぽんとちょう』

思いつくままに書いてみましたが、京都の地図があれば、
変な地名も イパーイ 探せると思います。

一級合格者が語る「京都検定」の楽しみ方 一級合格者が語る「京都検定」の楽しみ方
小林企画事務所 (2006/10)
淡交社

この商品の詳細を見る
京都・観光文化検定試験公式テキストブック 京都・観光文化検定試験公式テキストブック
森谷 尅久 (2005/03)
淡交社

この商品の詳細を見る
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
固定電話、引いてない。
携帯電話、掛かってきても出ない。
#番号登録している人は出ますが

先ず、困る事はありません。 ヽ( ´ー`)ノフッ
#困るのは相手だな。

電話はなぜつながるのか 知っておきたいNTT電話、IP電話、携帯電話の基礎知識 電話はなぜつながるのか 知っておきたいNTT電話、IP電話、携帯電話の基礎知識
米田 正明 (2006/09/14)
日経BP社

この商品の詳細を見る
規則正しい、ちゃんとした生活を送ってる人・・・
これじゃアバウトすぎるか。

丸山和也弁護士。
国際派で英語もペラペラ。
勿論、弁護士だもの、龍野高校出身だもの、
頭も・+.(・∀・)゚+.゚イイ!!し、
あの御歳で、見事な腹筋!!!(ktkr)
運動能力もあって、チャレンジ精神旺盛。

好きなだけじゃなくて、尊敬に値します。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


