この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
もう直ぐ36歳だけど、
通信制の高校生になるぞ~!
ネットでの懸賞ですが、350mlの缶ビール1ケース、
2回当たりました☆
#メーカーのサイトに登録してるからかな?

けど、飲めなくなっちゃったんですよね^^;
だから、ご近所さんに配りましたm(__)m
カメラがありません。。。

それに、空、みないし。。。

この間、久し振りに見た夕方の太陽は、
真っ赤に燃えていたなぁ。。。
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
取り敢えず、母親の享年は越えたから
実感が湧かない。。。

次は父親の享年、その次は主人の享年か。。。
それまで生きていればいいな。。。
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
肩からかける、黒い鞄。
その中に、お薬。。。

今の季節だと、ジャケットのポケットに
ケータイ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


