
大晦日ですね

あっという間に大晦日ですね。
今年一年、有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

そっか。。。

もう、年末なんだなぁ。
だから、トラックバックテーマ、ないのか。

感覚が麻痺してるよ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
お薬さん、ありがとう。
エンシュアさん、ありがとう。

あなたたちのお陰で、なんとか一年、過ごしました。
本当にありがとう。
(相手が人でないところが、なんだかなぁ。。。)
早寝・早起きと、筋トレ。。。
たるんだお腹をなんとかしたいので。。。
何もありませんでした。。。
illli_| ̄|○illli
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
ありません。(きっぱり)
無ければ無いで、潔し・・・illli_| ̄|○illli
その時々にもよりますけど。。。
ポルノグラフィティとか、徳永英明とか、THE ALFEEとか、
中村雅俊とか、寺尾聰とか・・・。
軍歌も歌います(ノ∀`*)
どういう嗜好なんでしょうねぇ。
『加藤隼戦闘隊』なんかで気分を盛り上げる人です。
(誰も知らないって^^;)
今更ながら、『のまのまいぇい♪』が頭から離れませんし・・・。
(O-ZONE『恋のマイアヒ』)

ま、その時の気分でw
#答えになってない!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


