この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
ダイエットをしよう・・・と思う心。
#心だけかいっ!
そんなものは、ない。
(ある意味、潔いかも)
かなり昔になりますが・・・
『ファミコン探偵倶楽部・消えた後継者』

なんたって、ディスクシステムなんだもんなぁ。。。
授業も会議も無いので、
眠たかったら、寝ます(ヲイ
おトクメールが突然の閉鎖です。
換金申請は11月末まで、とのこと。
しかし、いきなりだなぁ。。。
鍋なんて、もう、3年以上、やってません。。。
illli_| ̄|○illli

強いてあげれば、鳥の水炊きかな。。。
そんなもの、ありません illli_| ̄|○illli
どなたか、教えて下さい。。。
その様な事の一つもあれば、・・・。
ヽ( ´ー`)ノフッ
才能も無ければ努力もしない。
怠惰極まりない事が、楽勝なのかな^^;;;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


