この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
夜、寝るときには、毛布を被って寝ています。
部屋の中では、フリースを羽織っています。
家にいると寒いけど、昼間なんかに外を歩けば、
まだ、汗を掻く。。。

一体、冬なんだか夏なんだか、はっきりしろ!
・・・って、今は秋。。。

朝晩、じわじわと忍び寄る冬。
調節が難しい、今日この頃です。。。
週に2回の銭湯です☆
大きな浴槽、気持ちいいですぉぉぉぉぉぉ☆
それに、いろんなお湯(超音波風呂とか酵素風呂とか)が
楽しめて、サウナもあって・・・。
たっぷり2時間、過ごしてます☆

『風呂は命の洗濯よ♪』(BY:葛城ミサト)

はい、仰有る通りです。
塩屋の海



兵庫県の須磨海岸に近い所の海です。
快速電車の中から、デジカメで撮りました。

ええ、ここは、『塩屋』ってところなんです。
大江千里さんのファンの方ならご存知かと思いますが。。。

此処を通る度に、
大江千里さんの『塩屋』のフレーズが、頭を過ぎります。
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
THE ALFEEの高見沢さんモデルのギター。
ローンで払いました。。。

あと、同じくらいお金がかかったのが、エステかなぁ。。。
今は、その効果もどこへやら・・・ですが。。。
朝起きて、メールチェックした後、病院に行きました。
私の主食、『エンシュアリキッド』をお願いしたのですが、
そこでは出してもらえませんでした。

夕方、別の病院に行きました。
栄養障害ということで、5日分、出してもらえました。
・・・が。
それは・・・
『エンシュアリキッドH』(カロリーが高いやつ)で、
しかも苦手なコーヒー味。。。

ううむ。。。
#誤字らないように、ゆっくりタイピングしたのは秘密☆
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
現在の身長が157cmくらいなので・・・
163cmくらいになりたいでつ。。。
なかなか、サイズが合う服とか、ないんですよ(*´エ`)ネー・・・
袖がちと、長かったりとか、
裾がかなり、長かったりとか・・・。

+6cmの世界って、どんなだろうな~~~☆
卵焼き、ウインナー、シュウマイ・・・かなぁ。
あんまり、お弁当って食べた事ないし。。。
ピンとこないのですが。。。
卵焼きとウインナーは、お弁当の王道でしょう。
(と、勝手に思ってる)

ありきたりが、一番、なのかも。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


