
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



黒が多いですね^^;
好きな色だし、無難だし。

他の色とも合わせやすいので、
ついつい、黒を……^^;;;

後、汚れが目立たないのもあるかな(爆

でも、そろそろトシなので、
抑え目で明るい色の服も着ないと……、


年齢以上に老けて見える!!!


なので、差し色に暖色系を選んだりしますが、
やっぱり黒に落ち着いてしまいます。
#つか、トップスは男物ってのを何とかしろよーー;

トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」



僕は個人競技が好きです。
理由は、見ていてわかりやすいから(爆

団体競技は……、
何を見ていればいいのかわからない!!!

結局、審判を見ていたり(笑
フィールドの土や芝生を眺めていたり(苦笑

プレイするのは、どちらも苦手ですが^^;;;


トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」



沢山ありすぎて、困るんですが^^;;;

英語、これは話せないと損ですよね。
英語と米語、
意識してキチンと話せるようになりたいです。

後は、怒涛に欲が走ります(苦笑

中国語(普通語)
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語
ポルトガル語
ロシア語
ギリシャ語
ヒンドゥー語
パーリー語
サンスクリット語
アラビア語
ヘブライ語


……、先ず、日本語を
しっかりと理解しよう(爆


トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



秘境の地、というか、
一般公開されていないお寺さんとか神社さんに行ってみたいです☆

この間、京都・北野天満宮(天神さん)の神楽殿で、
奉納連歌に列席させて頂いた時は緊張しました(苦笑
此処も普通では入れない場所ですから^^;;;

後は……、
公開されていないピラミッドの中とか、
海外の遺跡とか。

中国の歴史的分化が好きなので、
故宮博物館とか、峨眉山とか、
行ってみたいです。

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」



自分で右上の奥歯を抜きました。
抜いた事が痛かったというより、
抜くまで、噛むたびに鈍痛があったので、
痛みから開放されたような……。

自分で抜ける状態の歯が
イタいっすーー;;;



声が低くて、渋いらしいです(苦笑
ポルノグラフィティ、好きなんですけど、
普通のKeyとオクターブ下とで歌ったりします(爆

女性Voさんの曲は、悲しいかな、裏声ーー;;;
ネットでの知り合いに、電話で裏声歌を披露したら、
『え、何かカワイイ』
……、あまりにも違いすぎるようですーー;;;

声にあってる、と言われるのは、
やしきたかじんさんの曲ですね^^;;;

イマドキの歌は……、
『千本桜』 くらいしか知りません(キリ!!
#ボカロ曲だし去年だし^^;;;
##普通のKey、オクターブ下、両方何とか^^;;;;;



***

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

作詞の他に、
漢詩(七言絶句)

冠句(俳句と同じ形式ですが、上五文字が出題されます)
俳句

短歌
連歌
などやっています。

書道 や 色鉛筆画 水墨画 とかもやってみたいですし、
『自由律俳句』にも興味が。

写真もやってみたいですね、
デジカメも、そうでない方も。
シャッタースピードとか変えてみたり、
レンズも色々揃えたり。


……、プラモデルを作るのは、
芸術に入るんでしょうか?(苦笑

ジオラマとか、作ってみたい><




***

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当山本です今日のテーマは「やってみたい芸術教えて!」です。秋といえば・・・食欲!という方も多いと思いますが(笑)芸術が深まるのも秋ではないでしょうか各地で色々なアートフェスタや展覧会が開催されているのであまり興味がなくても行ってみたくなりますよね機会がないと芸術に触れ合えないと思うのですがチャンスがあればやってみたい芸術って意外とありませんか?陶芸だった...
トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」

『相棒』の世界に入り込み、
御真言を駆使する 尼僧 でありながら、
ガンガン拳銃を撃ちまくる。

「あなたという人を僕は理解出来ません」

そう言われてみたいんです。。。


え、ファンタジーじゃない?


脳内ファンタジー です(キリッ!!

***

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さ��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」




小さい方ですーー;
22.5cm
サイズが、ない!
「お、この靴、安くてデザイン好み~♪」
・・・、23.5cm

そんなのばっかりーー;;;
いっそ、子供用のモノを買うか?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



随分と久しぶりに、トラバテーマ。
色々と依存してるモノはあるんですが、
今は……、

脳内妄想依存症

だなーー;
腐った妄想の中でしか生きられない。
せめて少しはイマを生きよう……。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


