
Tourmaline

昔に少しひたろうか レコードに針を落として
君が好きだった曲は B面のラストだったね
悲しい男が好きよと 必ず涙ぐんでいた
君が好きだった曲は 今はもう雨が降る

あの頃は情熱にまかせて 君を愛していたけれど
君への思いの全ては 誓うよ かわらない

懐かしげに瞳を閉じ メロディーに体預ける
君の指に輝いた 僕の愛は Tourmaline


二人に雨が降っても 傘は差さずに歩こう
二人は二人のペースで ここまで歩いてきたね
君の理想の男に 僕は少しはなれたかい
君は倖せだったかい そして今も倖せかい

激しさにこの身を任せて 君を愛していたけれど
穏やかになった今でも 誓うよ かわらない

屹度残りは少ないよ 僕に許された時は
二十五度目の十月に 輝くのは Tourmaline


あの頃は情熱にまかせて 君を愛していたけれど
君への思いの全ては 誓うよ かわらない

昔に少しひたろうか レコードに針を落として
君が好きだった曲に 愛を乗せて Tourmaline
つなぎ合わせただけ。取り敢えずうp。



さよならの向こうには サビ3
なんとかなったので、取り敢えずうp。



さよならの向こうには サビ1
取り敢えず、サビの部分



さよならの向こうには サビ2

 | BLOG TOP | 


