
素直に……



作詞担当させて頂きました。
作曲:時報様

絵師の皆様、有難う御座います。

久しぶりに

携帯からカキコです。
好きな数字は特にないですが。。。
偶数と虚数が好きです。
2nとi。
一番小さな素数、2で割り切れる偶数と
2乗するとマイナスになる虚数。
何故好きなのかは判りませんが^^;
< ☆広告☆
★テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。
モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。
★視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。
神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。
★投資に関しても調べてみました。
FXFXREALという会社がいいようです。
お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。
★アフィリエイトも調べてみました。
アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。
★もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >

クレジットカードは何を基本に選べばいいか?
ネームバリューもありますが、やはり、金利ですよね。
その点、銀行系のものは安心して使えますし、最近ではグレーゾーン金利の関係で消費者金融の金利も安くなりましたね♪
参考にしたのは、『消費者金融.jp』ってサイトと『ネットキャッシングIN おまとめIN』ってサイトなんですが、やはり、銀行系のモビット、オリックスvipローンカードは金利がいいですね。
消費者金融系でも、ディック、プロミス、アコム、キャッシュワン、プリーバは金利が昔に比べると銀行系に近くなっています。
過払い返還請求などで民事訴訟が多発してますから、最初から金利を下げている消費者金融は賢いですよね。此処にあげている会社はちゃんと、グレーゾーン金利を撤廃していますよ♪
上手に使えば、頼もしいですしね^^
くれぐれも、ご利用は計画的に☆

あ、アクセストレードは私も他のブログとかで使ってますよ~☆
7年の実績と『1000円からの払い出し』が魅力ですよね。他は大抵、5000円からですもの^^;

お金は上手に借りて、上手に貯めて、上手に運用!
難しく思われるかもしれませんけど、『消費者金融.jp』ってサイトと『ネットキャッシングIN おまとめIN』ってサイトは本当に参考になりましたよ☆

☆↓もっと知りたい!って方はこちら↓☆
[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]

女性限定のSNS

今、いっぱい、SNS(ソーシャルネットワークサービス)がありますよね。
mixi、Any、GREE、キヌガサ・・・。
私は色んなところに登録してますけど、男性から変なメールが届いたりして、イヤ~な気分になった事って、ありませんか?
いっぱい友達が欲しい、でも、男性からの迷惑メールはイヤ・・・。
そんな女性の為に、女性限定のSNSが登場しました♪
そのSNSとは・・・

『enGirl』


です☆

enGirl



女性限定だから、超安心☆
女性にしかわからない、女性だけのお話も、此処ではオープンに話せます♪
#恋愛の事とか、体の事とかって、男の人には聞かれたくないもんねぇ^^

お友達をいっぱい作って、女の子だけのお話を楽しむなら、最高のSNSだと思います☆
登録も簡単だし、勿論無料♪

女の子なら、安心の 『女性限定SNS:enGirl』 に今直ぐGO!

私も入ってるから、待ってるよぉ~☆
お友達になってね♪

#此処は女性限定のSNSなので男性の方のご入会はご遠慮下さい。
 性別の虚偽申請が発覚した場合は『あぼ~ん(BAN)』だ(´∀`σ)σ YO!!!!

こけた。

昨日は土砂降りでした。
そんな中、バスケの試合へ。。。
会場に着いて、なんでもないところで
思いっきり、こけました(ノ∀`*)
両膝、打撲。。。

帰りも土砂振りで、雨に思いっきり濡れたので、
家に帰ってから、解熱鎮痛剤を飲んで寝ました。
勿論、思いっきり打った膝とふくらはぎに
湿布を貼って。。。

明日もバスケの試合DEATH。。。

生きていられるだろうか。。。
レンタルビデヲ屋に行くのもかったるいし、初回月無料、にひかれて、
ある宅配レンタルサービスに加入しました。
で、借りたのが『300(スリーハンドレット)』とpart『ベオウルフ』♪
どっちも劇場で見たかったんですが、お金がなくて^^;;;
うちのしょぼいテレビだと、迫力半減。

でもねぇ。。。

吹き替え版なら吹き替え版だって、書いといてよ!!!
@『300』

『300』は興奮しましたね♪
「This is Sparta!」はかっこよかった~!!!
戦闘シーンもかっこよかった!!!
でも、やっぱこれはR-15だな^^;;;
飛ぶ飛ぶ・・・人体のあらゆるところが飛ぶ・・・^^;;;

『ベオウルフ』は古典が題材らしいのですが、
いまいちよくわかりませんでしたーー;
ちょっと、基本背景を理解していないと難しいかもしれないです。
コンビニでお金を崩すのに、思わず本を買ってしまいました。

・虐殺の世界史
・日本と世界の宗教がひと目でわかる!
・伝説の「魔法」と「アイテム」がよくわかる本

伝説の~ はPHP文庫でシリーズ化されているもので、既に
・「世界の神々」がよくわかる本
・「天使」と「悪魔」がよくわかる本
・「世界の英雄」がよくわかる本
を持っています。
 ↑
此処、重要。

ええ、持ってるだけで、あんまり読んでません(苦笑)

つい、タイトル買いしてしまいます(滝汗)
カバー買いもしてしまいますが(雪崩汗)
#JOJOの踊子とか^^;;;

取り敢えず、少しずつ読みます。。。多分。
#多分かよっ!

久し振りに

JKしてきました。
電車に揺られて・・・。
まぁ、乗り継ぎの悪いこと!!!
しかしまぁ、ボーっとしていたので、
少々刺激になりました。
変化のない日常よりか、いいかもね。
・・・って、襲ってくるテストの山!
それからは、逃げたい。。。
#レポートも、ね。。。orz
まず、英語。
その次にフランス語・イタリア語・ドイツ語。
んでもって、ポルトガル語。
ラテン語。
あと、中国語。
ハングルはわけわからん。。。
全部の言語において、リーガルドキュメントを読めるようになるには
はてさて、何年かかるやら。。。

・・・その前に、欲張りすぎ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


